LESQUAのプロフィール

@LESQUA LESQUA
ありがとう数9
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/27
  • 「シリアスシーンもあるギャグアニメ」と「ギャグシーンもあるシリアスなアニメ」(もしくは漫画)ってどう違うんですか?

    ボーボボ、アニメ版ギャラクシーエンジェルとかはギャグ系、ローゼンメイデン、漫画版ぴたテンはシリアス系、ドラゴンボールは中立派らしいですが、こういう系統はどういって基準で決まるんですか?

  • 女性が髪を切るシーンがあるアニメーション作品を教えて下さい!

    「大運動会」の様な、女性キャラクターが髪を切るシーンがあるアニメーション作品を探しています。 髪を切るシーンが印象的な作品をもしご存じでしたらお教え願いますm(_ _)m

  • GBAのやりこめておもしろいRPG

    GBAのおもしろいRPGをさがしています。 クリアしてもやりこみなどで長くあそべるのがいいんですが、 オススメのノフトがありましたら教えてください。 僕がいままでやったアドバンスのRPGは ポケモンルビー、エメラルド、マジカルバケーション、 トルネコ、ロックマンエグゼ、マザー1,2です。 これ以外でありましたら教えてください。

  • mixiのどこが面白いのか?

    今はやっていますよね、mixi。 私はmixiの面白さがよくわからないのですが、ハマっている人は本当にハマっているようで。 mixiにハマっている方に聞きたいのですが、どこが面白いのでしょう? もともとインターネットのコミュニケーションは「匿名」が最大の長所であり欠点だったと思うのです。 「2ちゃんねる」などは匿名であることからホンネで話しやすいということも相まって利用者が多いのだと思います。 私はブログ(といってもほぼ日記)をやっていますが、リアルの友達になんて絶対見せたくありません。 それは、悩みや愚痴などをリアルの子に知られたくないからです。 mixiでは日記機能があって、それを友達同士見合ったりしますよね。 顔を見知った人に日記を読まれるって嫌ではないのですか? 本音や自分の陰の部分を書きづらいと思うのですが。

  • 亀田興毅選手の自信は・・・

    今日が亀田選手の世界戦ということで、TVやラジオで特集をたくさんやってます。 その中で必ずあるのがインタビューなのですが、いつも「見とけ!今日はすごい試合したるからなぁ」とか、「今までにない世界戦にしたるからなぁ」などと自信たっぷりな発言をするのですが、その自信は何処から来ているのでしょうか? あんな自信たっぷりの発言をするスポーツ選手なんてそうはいません。 みなさんの考えをおしえてください””