turkeys2kのプロフィール

@turkeys2k turkeys2k
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/23
  • 生後一ヶ月の子猫を拾いました!

    今日、カラスにつつかれてケガをした子猫を保護し、病院に連れて行きました。 生後一ヶ月とのことで、離乳食も食べれます。 病院で聞き忘れて(病院はもう診療が終わってました)しまったのですが、猫は生後二ヶ月は母猫からのミルクで免疫力をつけると聞いたのですが、もう離乳食だけで、母猫のミルクなしで育っても大丈夫なんでしょうか? あと、生後一ヶ月の子猫は排泄は自力でできるのでしょうか? 餌は一日何回くらい与えれば良いのでしょうか? 生後一ヶ月の子猫は、保温など気にしなくて大丈夫なんでしょうか? 今はケガもしてるので、段ボールにタオルをいっぱい敷いて、 トイレシートもいれてあるのですが… わからないことだらけで、困っています!! どなたか教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • tuki1225
    • 回答数13
  • 元カレ。。。野球の試合。

    私には3週間まえに別れた元カレがいます。他校だったので毎日は会えなかったけど、すごい幸せでした。だけど、いきなりメールが来なくなって、音信不通が3日続いたとき、「ごめんけど考えたいから」みたいな感じでメールがきました。彼は私に冷めたようで、考えたいということでした。私は辛くて辛くてどうせフラれるなら自分から振ったほうが未練がないかもとか思って、自分から「別れよう」ってメールを送り、終わりました。最後はお互いフツーの友達に戻れたんだけど、何週間経ってからまだ彼のことが好きっていう自分の気持ちが抑えきれなくなって「やっぱり忘れられない」みたいな感じのメールを送ったんですよ。だけど…返事がきませんでした。 私はそのメールを送ったことを後悔しました。それを送らなきゃフツーの友達でいられたのに。 今は少し落ち着いて、彼への気持ちも少しだけど薄れました。 で、元彼は野球部なんだけど、今度甲子園へ向けての県大会予選が始まります。 私はその試合を絶対みたいんです。元から野球好きってのもあるし↓でもやっぱり別れて、しかもメールの返事が来なかったという状態が引っかかって彼の試合を見ていいのか迷ってます。もし行くんだったら彼に連絡とるべきでしょうか? その前に彼の試合を見に行く資格が自分にあるのか… どうしたほうがいいんですかね; 長文すみません。