h_p_sのプロフィール

@h_p_s h_p_s
ありがとう数7
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
53%

※パソコンでいろいろtryしているmale。

  • 登録日2006/06/20
  • そけいヘルニアの入院、手術で弾圧ストッキングは必要ですか?

    そけいヘルニアの入院、手術で弾圧ストッキングは必要ですか? 入院は5日間です。

  • 今ぎりぎりの生活をしていますので、NHKと契約はせず、払わないつもりですが

    今ぎりぎりの生活をしていますので、NHKと契約はせず、払わないつもりですが、自宅に来ても居留守がいいですか?契約しませんとハッキリ断った方がいいですか? 引っ越してきて、約2週間後。日曜夕方インターホン(顔も見えるカメラ付)が鳴ったので(ちょうど荷物が届く予定だったのでそれだと思い)出たら、「NHKです」と言われたので追い払う為に「払ってますけど?!」と言うと「今書類を持ってきてますのでお名前だけ書いてもらえませんか?」と言われたので「今、手が離せないんですけど?」と言うと「名前を書いて頂くだけなのですぐ終わりますので」と言われたので「今ホントに忙しいんですけど」ときつめに言うと「ではまた後日きます」と言って帰りました。後日また来た時にどうしたらいいでしょうか?居留守を使うか?契約しませんと言うか?ちなみにうちはアパートで暗かったら窓を見たら明かりがついているのは分かると思います。

  • 磁力のある薄い板をご存知ないでしょうか?

    磁力のある板を探しています。なるべく薄めのものが望ましいです。 よろしくお願いします。

  • 道路

    小田原から有料道路を使わずに白浜に行きたいのですが国1でどこからR135にぶつかるんですか?おしえてください。