edicoのプロフィール

@edico edico
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/20
  • 彼氏のことが好きなのかわからなくなってきた。

    私は22歳大学4年生、彼氏は24歳社会人です。 付き合って2年弱になるのですが、最近彼氏のことが好きなのかわからなくなってきました。 彼氏はいい人なのは間違いないのですが、付き合った当初からどこか物足りなくて、そろそろ結婚とかも考える歳なのですが今の彼氏とは無いなーと考えてしまいます。 正直別に別れてもいいかなーって思うときもあります。でも実際に会うと言い出せないし、会うとやっぱいいなーと思ってしまいます。 自分でもどうしていいかわかりません。別れたほうがいいのかもしれないのですが、ただの倦怠期であるなら乗り越えるべきと思います。 こんな状況になったことある人いますか?またはこんな私にアドバイス等あればよろしくお願いします。

  • 東京近くの肥満の病院について

    BMIが35を超えてしまいました。代謝も非常に悪く運動や食事もより改善していきたいと思っています。そこで、東京で肥満治療をしている病院(可能であれば保険適用もあるところ)をご存知の方教えてください。なかなか検索をしてもうまくみつかりません。宜しくお願い致します。