leopard77 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • コブクロ好きな人いませんか?

    僕は、大好きでよく聞いてます。 「永久にともに」が大好きです。 みなさんは何の曲が好きですか?

  • コブクロ好きな人いませんか?

    僕は、大好きでよく聞いてます。 「永久にともに」が大好きです。 みなさんは何の曲が好きですか?

  • 福山雅治

    男女問わずのアンケートです。 福山雅治の曲の中で好きな曲またはカラオケでレパートリーにしている曲を挙げてください。何曲でもいいです。 気まぐれなアンケートなので、失礼ながらお礼はしません。あしからずご了承ください。

  • あなたの携帯のアドレス帳は何件?

    みなさん携帯のアドレス帳は何件くらい登録されているのでしょうか? (1)全体での件数、 (2)お店・会社等を除いたプライベートの件数、 (3)回答者様の性別、年齢 以上三点、よろしくお願いします。

  • 皆さんならどうします?

    誕生日の前日にプレゼントとメッセージカードを貰ってその日に、ありがとうとメールしてお礼をいいましたが、誕生日の日にプレゼントとは別に誕生日メールも送ってみたかったからメールしたって来ました…。 この場合皆さんなら、また『ありがとう』ってメール送ります? それとも送りません? 後もう1つ質問したいんですが、皆さんは誕生日メールを貰ったら、送ってくれた人全員に返事します?

    • ベストアンサー
    • noname#25855
    • アンケート
    • 回答数8
  • 自分ってやっぱり非常識?

    今日が誕生日で昨日、まぁまぁ仲の良い女の子にプレゼントを貰いました!! その時に『ありがとう!! 嬉しいなぁ~!!』って言って10分くらい話して終わりました。 それで、今日仲の良い友達(男)にその事を話したら、『ちゃんとお礼は言ったか?』って言われ、『ちゃんとその場で言った』って言ったら、友達に『はぁ? その場で言っただけ? 何でメールや電話でもう1度ありがとう!!って言わないんだよ』と言われてしまいました…。 自分はあまり電話やメールをしない方だし、その場でお礼をちゃんと言ったからいいかなぁ~っと思いしていませんでした…。 こんな自分ってやっぱり非常識ですか…? やっぱりいますぐにでももう1度お礼を言った方がいいですよね…?

  • 縁って一体何なんだろう?

    人と人が出あったり・別れたりする時によく、『縁』があったから出会えた・『縁』がなかったから別れたって言いますが本当に『縁』とかってあるんでしょうか…? 皆さんは縁って本当にあると思いますか? 『縁』って何なんだろうって最近思ってきました! (例) ・○○さんに関わっていたから△△さんに出会えた ・●●さんに会わなかったら▲▲さんに出会えてなかったかも知れない ↑のようなのを『縁』と呼ぶんですよね…? 最後に皆さんの、『縁』があったからこの人に出会えたんだなぁ~っ思うような事があったら話しを聞かせて下さい!

    • ベストアンサー
    • noname#25855
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女の子を選ぶとき、痩せていることって重要ですか?泣

    私ははっきり言って太めです>< ものすごく太っているわけではありませんが太めです。 今日、オークションを見ていて着たい洋服を見つけたのですがサイズが合わなくてへこみました。 女の子を選ぶとき、痩せていることってはっきり言って重要ですか? 最近好きになった人がいてたまたま結婚していたのでどっちにしろだめなのですが、これから好きな人ができた時、自分から告白できなかったり、恋が実らないのは嫌です。 今までのダイエットの失敗経験をふまえて自分なりにリバウンドしないようにゆっくりダイエットをしていたのですが、気持ちが焦ってきてしまいました。 女の子を選ぶとき痩せていることってやはり重要ですか?好きになる時っていちいち考えませんが、女の子には他にどんなことが重要ですか? 女性の方からもアドバイスをお願いしたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#32740
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 恋人や好きな人とのメール

    私は高校生の女です。 私は一年ほど前から好きな人とメールをしているのですが 片思いなのでメールの一つ一つにすごく執着があってメールボックスがいっぱいになって昔のその人からのメールが消えてしまうのが嫌なんです。 そこで質問なのですが みなさんは恋人や好きな人からのメールを残しておきますか??別に昔のは消えちゃってもいいですか??恋人だとたくさんメールすると思いますがやはり特に大事なメール以外は消えちゃってもしょうがないのでしょうか…。

  • 友達

    ある人が よくしゃべる人=友達がたくさん出来る 無口の人=友達がほとんど出来ない と言ってましたが 違いますよね