mocorincoのプロフィール

@mocorinco mocorinco
ありがとう数50
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2006/06/12
  • 性別-お股に二つのタラコ?

    25週の初産プレママです。 今日待ちに待った健診で、 「うーん、ついているような気がするような、でも分からない、よく診ようとすると隠すのよ。じゃ、また翌月ね」と言われてしまいました。 きちんと性別を知りたかった&女の子希望なので、ひそかにショック…。 で、写真をよくよくみると、おちんちんがついているかは定かではないのですが、お股のあたりに蝶々が羽をひろげたような、タラコ斜めに広げて並べたようなものがあります。2つ袋があるような。 よく巷(?)でみかける男の子の超音波写真って、袋が一つのような。 3本線はなかったものの、袋かくちびるかタラコかが、2本並んでいるところをみると、女の子の可能性のほうが高いのでは?なんて思ってしまいます。 お股にある二つの開いたタラコ、これは何を意味するのでしょうか???? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください…。 くだらない質問で申し訳ございません。

  • 夢の電話

    寝ているときに夢を見ることもあると思うのですが、その夢の中のお話しです。 私は夢の中で電話をかけたくなることがよくあるのですが、今までに一度もかけることが出来た例しがありません(^-^;) 実は今朝見た夢もそうでした。かなりリアルな夢で、子どもが学校でトラブルがあり無断で飛び出してきたようなのですが、担任の先生(学校)に電話をしようとしても番号が分からない…。実際には固定電話・携帯電話の電話帳にそれぞれ登録してあるのですが、それも何故か夢の中では見つけられない…。ボタンを押そうとしてもうまく押せない…。夢の内容が違うときでも、そんな状況がしばらく続くのでかなり魘され、大体いつもそこで目が覚めます…。 このような調子でいつも電話をかけたくてもかけられないのです…。 そこで皆さまにお伺いしたいのですが、夢の中で電話をかけることが出来ますか?