daru1002のプロフィール

@daru1002 daru1002
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/11
  • 左右の目の色の違う猫

    うちの周りによく遊びに来る野良猫ちゃんで、左右の目の色が違う子がいます。 最初は、片目がつぶれちゃったのかしら?と思ったんですが、よく見ると片方が濃い茶色、もう片方が濃い緑色でした。 そこで質問なのですが、猫は目の色が違っても、視力には関係ないのでしょうか? というのは、その子の片目盲目説が、未だに頭を離れないんです。 しぐさではなく、一瞬ひどい充血のようにも見える、茶色い方の目の色のせいでそう思えてしまいます。 ちなみに、彼女は舌も出しっぱなしです。噂には聞いていましたが、こういう猫は初めて見ました。 その雰囲気?から見ても、やっぱり弱冠障害のある子なのかな。と思えてしまえて、心配です。

    • ベストアンサー
    • DJS
    • 回答数9
  • お気に入りのぬいぐるみありますか?

    子供の頃からずっと大切にしてるぬいぐるみって ありますか? ついでにそのぬいぐるみを抱いて寝てる人いますか? 教えてください。 わたしはこの年になって恥ずかしいけどお気に入りのぬいぐるみあります。 犬のぬいぐるみでもうボロボロなんだけどね。 ちなみに抱いて寝てますよ。 朝起きたらベットの下に転がってますけどね。 よかったら答えてね。