kohikanのプロフィール

@kohikan kohikan
ありがとう数31
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
97%

  • 登録日2006/06/07
  • 陣内智則さん

    昨日の「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日・東日本限定放送?)というクイズ番組に陣内智則さんが出ていたのですが、以前よりも顔が黒くて、やせこけていた感じがしました。 何か、病気でもしていたのでしょうか? 司会をしている「なるトモ」(読売テレビ)は、こちら関東では見ることができないのですが、それには毎日きちんと出演していたのでしょうか? 病欠していたとかないですか・・・・? その中で、変貌振りは話題にはなっていませんでしたか? 本当に病気ならば心配です。 番組では、相変わらずおバカ回答連発でしたが・・・。

  • ふくよかな女性は性格に問題がある!?

    こんにちは。 私は絶対にそんなこと無いと思っているのですが、周りの意見がそうなんです・・・・・・。 性格に問題があるというか「自分に甘いだろう」みたいな意見が多いです。 それと、自尊心が低い。というのを聞きます。 どうしても痩せられない女性に対して 「喰わなきゃ痩せる。友人は拒食症で薬だされても飲まないで痩せた」という心無い、発言をされる方もいて・・・・・・。 痩せている方で、一生懸命食べても太らない人がいる様に、頑張っても痩せられない(痩せにくい)人がいると思うんです。 自尊心が低い・・・というのも、それは何だか分かる気はするんです。 「自分には無理だ」と思っていらっしゃる方は、小さい頃から太っていることで、周りに言われ続けているから、そうなるべくしてなってしまった面もあるのではないでしょうか。 「自分に甘い」と良い続けている人にも責任の一部があるのではないかと思うんです。 私は小さい頃から容姿でイジメを受けていたから、イジメを受けなくなった今でも男性を見るときに「こんな格好良い人とは私はつりあわない」って無意識に思ってしまうんです。 努力しても、努力しても心の奥の闇は努力では消えないんです。 この苦しみは多分誰かに「可愛いね」って愛されるまで消えないと思うんです。 えーと、自分の意見を述べるのではなく「ふくよかな女性」に対して「自分に甘いだろう」という考えは、どれ位あるのでしょうか? という質問です。