abczxsr の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • ダビング

    スカパーHD番組をBDにダビングしようと思います。今までは約6時間分を一枚に録画してましたが今回は10時間分くらいあるので画質を落とせば入ると考えてますが実際はどうなんでしょう?1時間番組が一本90分番組が2本6時間番組が一本ありますがディスクが一枚しかないんで悩んでます。スカパーHD番組は一回しかダビングできないので失敗はできません。画質がどのくらい落ちるのかも知りません。適切なアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#185408
    • テレビ
    • 回答数2
  • Amazonで商品を購入

    Amazonで自宅に届く代金引換で、アダルト商品を買った場合に 運送会社の人からの年齢確認ってありますか!?

  • 10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性

    10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性の話をやってましたが、見逃してしまいました。 どうしても、見たいのですが、どっかでやってませんかー?

  • 「ニンテンドー3DS」は…いつ発売されるんですか?

    「ニンテンドー3DS」は…いつ発売されるんですか? 裸眼で見られる「3D」とか…?

  • 怖くて服が脱げません

    セックスの時に上半身裸になることができません。 今の彼との初めてのセックスの時に、 上半身服を脱がされそうになりましたが どうしても勇気が出なくて止めてもらいました。 その後現在まで、上半身は服を着たまましています。 理由として考えられるのは・・・ 私は昔から胸がないことに悩んでいます。 それに加えて、昔元彼に「全部小さくて嫌だ」と言われたのが とてもショックでいまでもトラウマになっているためだと思います。 (私は全体的にとても小柄で華奢) 本当は全部裸で彼の肌に触れたいです。 私の首筋や鎖骨のあたりに 切なそうにたくさんキスをしてくれる彼を見ると 私は申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 でもまた元彼と同じようなことを思われたり言われたら・・・ と思うと勇気が出ません。 どうしたらこの悩みから解放されるでしょうか?

  • 職場の後輩との噂について

    以前にこちらで相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2938558.html?check_ok=1 彼女は職場の後輩で、彼女には「大事にしている彼女がいるので、それを裏切る事は絶対に出来ない。諦めて欲しい。○○(彼女)の事を心底思う男性が現れるまで待った方が良い。」とはっきりと伝えました。 それで諦めたと思い安心していたのですが、社内での会議や打ち合わせの時や食事に行く時などに必ず私の隣に座るようになり、他の男性に対するのに比べ露骨に私に対しては親切にされたりしているうちに妙な噂が立ってしまったようです。 暑気払いの時に酔った勢いで先輩社員が冗談交じりにそのことを言いましたので、私は真っ向から否定しましたが、彼女はただ笑っているだけで、その事がますます噂を増長させたようでした。 たまりかねて彼女を呼びつけて注意したのですが、今時信じられない事ですが、彼女には許婚がいて相手の男性は彼女にぞっこんらしいのですが、彼女はそうではなく、かと言って両親にはその事で逆らえず、せめて初体験の相手だけは自分の本当に好きな相手と済ませたい。絶対に後悔しないし、二人に迷惑をかけないと泣きながら語られました。 そんな折同僚の男性と出張に行く事になり、彼女が通訳として同行する事になり、シングル一室,ツイン一室を会社で用意されたのですが、噂を真に受けた同僚の男性からは「男2人で同じ部屋になど泊まりたくないし、2人の仲を切り裂くような無粋な事はしたくない。仲良くやってくれ。」と言われて、実際に現地に行くと本当にそうなりそうです。 断るのであればツインをキャンセルし、シングルをもう一室取れば済むのですが、ここまで来ると正直彼女も結構可愛いですし、今交際中の彼女とはお互い結婚を考えていて、不謹慎とは思いますが、一度して相手が納得してくれるならば良いかなという思いも有り、逆に一度した事でますます泥沼にはまり込んでしまう恐れもあり迷っています。 いずれにしても噂だけは打ち消さないといけないと思うのですが、彼女には英文和訳や和文英訳をしょっちゅう頼んでいる事もあり、あまり冷淡な態度を取るわけにも行かず、本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性がヤフオクでアダルトを入札するとき

    ヤフオクのアダルトの出品で入札したい商品があるのですが、住所などを知らせるので後々変なDMとか送ってきたりしないかと不安です。 郵便局止めもご近所の〒局は顔が知れててなんか受け取りにくい気がして、落札の連絡の時に男性の落札と思わせるような方法はないものでしょうか?○○×子方、△△×夫宛 みたいにすればよいでしょうか? また相手からこちらへの評価は付けないと表記されている出品者も多いですが、こちらからの評価はするものでしょうか?結局履歴は残りますか?神経質すぎるのかも知れませんが心配です。 女性で落札の経験ある方や事情にお詳しい方教えてください。

  • ヒメウズラの入手方法

    ヒメウズラを売っている都内のペットショップを探しているのですが、なかなか見つかりません。先日、やっとのことで見つけた「ペットショップ鳥信」さんの所に行ってみましたが成鳥のみで雛、若鳥は居ませんでした。 問い合わせてみましたが、雛の入荷は問屋の方からは無く自家孵化させているとのことですが、卵を産んでいないため雛の入荷の予定は無いそうです。。。又若鳥ですが問屋に問い合わせてみたところ在庫は無いということでした。 そこで今度は雛および若鳥を販売しているインターネットショップを探しておりますがなかなか見つかりません。 そこで、どなたかご存知の方、どうかご教授下さい。又、関東地方でヒメウズラの雛、若鳥を売っているペットショップをご存知の方がおりましたらこちらもお願い致します。質問ばかりで恐縮ですがどうかよろしくお願いします。 こちらもヒメウズラとの生活をすばらしいものにするため、精一杯の努力をする所存です

  • いけません。

    19の男です。付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいます。 2回エッチしました。僕は何故か、いけません。 最初は「こんな日もあるのか。」と思っていたんですが2回目は彼女が前回いけなかったからということで、挿入以外に手、口でも念入りにやってくれました。 勃起はするんですが、全然いけません。気配もありません。 彼女は「私が役不足だからだ。」とへこんでしまいました。 1人では、ちゃんといきます。むしろ早いぐらいです。 こんなことってあるんでしょうか。