yukixukixのプロフィール

@yukixukix yukixukix
ありがとう数8
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/03
  • ベッドマットの安いお店(名古屋)

    ベットのマット(せみダブル)のやすいお店を教えてください。 そのままフローリングに引いて使えるもので、厚さは10センチ程度でOKです。 リサイクルでもかまいません。 中川区から車で20分以内でオネガイシマス。

  • ネットショッピングでブルガリのリングに文字彫りをお願いできるところ

    ネットショッピングでブルガリのリングに文字彫りをお願いできるところを探しているのですが見つかりません。Bzero1を文字を入れて購入したいのですが、 代理店で購入すると倍近く代金がかかるので、できることならネットで購入したいのですが・・・。 さすがにネットで購入して、代理店で文字を入れてもらうなんてことはできませんよね? 知っている方がいましたら、お手数ですが是非教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 3ヶ月で15キロ落とすには。

    現在、身長164cm、体重73kgあります。 上半身より下半身が太い体型です。夏目前にしてどうしても短期間で痩せたいんです。 ウォーキングや半身浴などしていますがなかなか落ちません。 胸を残したまま無理なく痩せた経験のある方、アドバイス下さい。

  • 3ヶ月で15キロ落とすには。

    現在、身長164cm、体重73kgあります。 上半身より下半身が太い体型です。夏目前にしてどうしても短期間で痩せたいんです。 ウォーキングや半身浴などしていますがなかなか落ちません。 胸を残したまま無理なく痩せた経験のある方、アドバイス下さい。

  • 標準体重と体形の差…

    私は、体重は標準体重でBMIは21なのですが太ももは太いし 絶対デブだと思うのですが… それってどうなんでしょう。やっぱりあてにならないものでしょうか。