kazuna00のプロフィール

@kazuna00 kazuna00
ありがとう数8
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/03
  • セキセイインコの種類と性別について(3)

    2・3)についての画像を添付いたします。(添付画像現在です) よろしくお願いいたします。 情報が不足しているようでしたら、ご質問いただけると幸いです。

  • 引っ越し先の洗濯機置き場の件で

    引っ越しをするのですが、 引っ越し先の洗濯機置き場が、2層式の長方形のバンがあり 奥行きも狭く、ドアがあります ドアは、取り外せばいいのですが 洗濯機置き場のバンが長方形なので ☆今使っている洗濯機は、55cmの縦型の6kgです。  洗濯機の下のバンは、75cmの正方形のものです。  6年使っていまが、  新しい部屋でも使いたいと思ってます。 ☆長方形のバンで、今の洗濯機使うには、どうすればいいですか? ☆あと、設置するのは、どこにお願いすればいいのでしょうか? ☆長方形のバンの上に、55cmの洗濯機を置いて  水漏れしないか心配です。 どうぞ詳しくアドバイスをよろしくお願いします。

  • パソコンの入力の質問なのですが「めあど」と入力すると自分のメールアドレ

    パソコンの入力の質問なのですが「めあど」と入力すると自分のメールアドレスが表示されるように設定したいのです。 よろしくおねがいします。

  • セキセイインコのにおいが・・・

    初めまして、こんにちは。 私の家には、飼ってから4,5年が経つセキセイインコがいます。 私は、全くといっていいほどインコに興味がなかったのですが、最近になって、やっとインコ大好きになりまして、よく籠から出したりしてます。 それで、ここ数日インコのにおいが臭くなったような気がするんです。 前はすっごくいいにおいで、顔を近づけてはクンクン嗅いでいたのですが、今では、顔を少し近づけるだけで異臭がします。 体が汚くなっているだけなのかと思いましたが、水浴びをしたあとも匂いが残っていたのでどうやら違うようです。 多分、ストレスだと思うんですけど、(5日ほどそっとしておくつもりです。)何か明確な原因などご存知の方がおりましたら、回答していただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アカヒレ飼ってます!水替えについて教えて下さい。

    8月に子供が縁日で金魚すくいをして、私が魚を飼うのが初心者だったため 数日後に次々☆になり、全部いなくなってしまったので、せっかく水槽セットを飼ったので、その後アカヒレをかいました。 こちらで色々アドバイスして頂いたので、8月終わりからアカヒレを飼い始めましたが、今もピンピン元気に育っています♪ 12リットルの水槽で、まだアカヒレ二匹だけしか飼ってないんですが、水替えはだいたい1週間に一回1/3~1/4程度しています。 そこで質問なんですが、全替え?の水替えはまだしなくても大丈夫なんでしょうか? 砂利とかに餌などいっぱい落ちてそうだなぁ・・と思ったりしますが まだいいのかな・・とも思ったり。。 後、全替えの水替えのコツ? こうやったらいいなど、アドバイスあったら、宜しくお願い致します。