oh-boyのプロフィール

@oh-boy oh-boy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/02
  • 困っています

    昨年、赤男爵さんで250ccの中古バイクを買ったんですが、購入翌日からトラブル(プラグがすぐカブる(150キロぐらいで)、エンジンがかからなくなる)がでています。最初、持っていったときはただプラグ交換されただけで、根本的な解決にはなっていなかったようで、だんだん周期が短くなっていき、症状があまりにもひどくなってきたため再び持っていきました。保障期間が過ぎていましたが、最初に持っていったこともあり、向こうの把握ミスもあるとのことで無償で色々やっていただきました。これかなって思えるところを一通りやって頂いたおかげ(本当に細かくやっていただきました)で、ひどい状態は一時的には解決したのですが、それでも初期の症状は残り続けており、本日再びエンジンがかからなくなってしまいました(プラグは綺麗)。お店の方にも原因がわからない、チェックするところは一通りした(テストランも100キロはやって頂いて問題なしだった)とのことで、とても困っています。そう言われると、こっちもなんと言ったらイイのかで・・・。とりあえず明日、車両を引き取りに来て頂きますが、今までの流れからいくと、原因がわかりそうにもありません。こういった場合はいったいどうすればよいのでしょうか?何かよいアドバイスがある方、どうかお願いします。