haruyuki1のプロフィール

@haruyuki1 haruyuki1
ありがとう数11
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

はじめましてニックネームは、haruyuki1といいます。 みなさんよろしく。 パソコンのことを色々教えていただきたいと思っています。

  • 登録日2001/07/06
  • AVIファイルが見れない

    拡張子AVIのファイルを見たいのですが、WMPで見れないのです。WMPの利用形式には全てチェックしましたが見れません。 リアルプレイヤーでは見れるのでしょうか? ちなみにWMPのバージョンは7.01です。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 自分自身が分からない

    子供の頃、親戚の家とかを転々としていたせいか、いつもいい子でいなきゃ いけない・・・と思っていました。自分を殺してワガママを言わず、誰に甘える事 も出来ないまま今日に至ってしまいました。人から良く見られたい・・・嫌われた くない・・・と言う思いがいつも強く、自分の思っている事を素直に話せません。 その為か、いつもストレスを感じています。何とかしなきゃ・・・と思っても、何 をどうすればいいのかも分からず、また、余計にストレスを抱えこむ・・・といっ た悪循環に・・・。どうすればちゃんと自分の意見を言えるのだろう?って胸に手 を当てて考えて見たりもします。でも、いつもそこから自分は一体何に悩んでいる んだろう・・・。何の為に生きているんだろう・・・。私を本当に必要としてくれ ている人はいるの?私は誰かを本気で愛しているの?と自分を追い込んでしまうの です。私って何か心の病気なのでしょうか?それとも、ただ自問自答を繰り返して いるだけなのでしょうか?誰か助けてください。