Ruikan888のプロフィール

@Ruikan888 Ruikan888
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/01
  • 自己嫌悪の連続です。私なにやってるんだろう・・・涙

    こんにちは。 私は、アニメーターを目指してる浪人生です。 現在美大に入る為予備校に通っていますが、 ここ最近、気分が沈んでいて休みがちです。 予備校に通い始めて一ヶ月。絶対に頑張ると心に誓ったのにこのざまです(TT)今年駄目だったらもう後がないのに…。 私は変なとこで完璧癖があり、一回でも頑張れない日があるとそのあと暫くずるずると引きずってしまうのです‥ 絵を描くのが好きなんですが、最近はなかなか上手くならない自分にいらいらしてしまいます。 デッサンとかしても納得いかずに。。 今予備校の人の中では恐らく私が一番下手で、周りの上手い人の絵を見たりすると、凄く焦ってしまって、自分の絵が嫌いになったりします‥。 いい意味でいい加減に生きたい。 意味不明な文章ですみません‥。 未だかつてないほどの自己嫌悪で涙が止まりません。何かアドバイス頂けたら幸いです。