kiyanのプロフィール

@kiyan kiyan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/07/06
  • ツバメの育て方等を教えて下さい。

    家にツバメの巣があるんですが、 親鳥が育児放棄してしまったらしく ヒナに餌をやろうせず、 ヒナが痩せ細ってしまったんです。 このままでは可愛そうと思い、相談しに来ました。 ヒナの餌のやり方、何をあげていいか分かりません。 ツバメのコトで検索していたら、鳥のえさを すりつぶし、ふやかしたモノをあげると 書いてあったんですが、それでいいんでしょうか? あと、野菜などもあげていいんでしょうか? ご回答お願いします。

  • イタリアン・マスチフについて

     イタリアン・マスチフに詳しい方、或いは現在飼育されている方にお聞きします。私は犬の飼育歴18年ほどで現在7頭の犬と暮らしています。今まで番犬といった目的で犬を飼ったことはなかったのですが、今度ある事情により番犬として新たにもう1頭犬を我が家に迎え入れたいと考えております。3年ほど前からイタリアン・マスチフには興味を持って自分でもいろいろ調べてきたつもりなのですが、この犬種に関する情報自体あまり多くなく、情報があっても書いてある本や人によって内容が若干食い違うため少々困っております。大型犬の飼育歴は4年前まではセントバーナードを、去年まではワイマラナーを、現在はファラオハウンドとアイリッシュウルフハウンドがいます。庭は犬が自由に走り回れるほどはあり、仕事は自宅で翻訳業をしておりますので犬と触れ合う時間はかなり充分にとれます。イタリアン・マスチフはどういった性格の犬なのか、飼育する上での注意点などを御教示願えれば幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • polnareff
    • 回答数1