-Maxwell-のプロフィール

@-Maxwell- -Maxwell-
ありがとう数16
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

駆け出しなので質問の内容がわかり難いかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 登録日2006/05/28
  • 高校の時、修学旅行に行った方全員にアンケート!!

    自分は、明後日の火曜から高校で修学旅行が始まります!!それで記念にこんなアンケートです!! 1、修学旅行に行く前、あなたはどんな気分でした? (ちなみに自分は楽しみな感じ) 2、どこに行って、何をしましたか? (ちなみに自分は、長野県でスキーの予定) 3、終わった時の感想は、「つまらなかった・・・」ですか?それとも「楽しかった~!!」ですか? 中学じゃなくて、高校の修学旅行のことでお願いします!!

  • アダルト請求・ワンクリック詐欺

    あるアダルトサイトさんに間違えて入ってしまい、 画像をクリックしたところいきなり 「会員登録しました」 というページが開かれ「四日以内に以下の口座に 43.000円振り込んで下さい」と表示されました; これってワンクリック詐欺なのでしょうか? だとしたら無視していいのでしょうか・・・? YAHOOBBのIPだのIDだのいろいろ表示されて あちらに個人情報を読み取られたのかと 心配でたまりません。どうしたらいいでしょうか?

  • なぜ人間は、日本人は虫歯が多いのか?

    こんにちは。最近ふと疑問に思うことがあったので、もし知識をお持ちの方がおられましたら教えて下さい。 この前テレビでお笑いのレギュラー西川は一度も歯磨きをしたことがないらしいですが、口臭も虫歯もないそうです。そういえば、よく考えたら動物だって歯磨きはしてないのに、あんまり虫歯って聞きませんよね。(本当のところはどうなのでしょう?最近犬や猫の歯磨きをする飼い主がいるみたいですが、虫歯になる動物は人間に飼われているものに多い気もします。) そうすると、もしかして人間も歯磨きというのは本来あまり必要のないモノなのでしょうか? そして、日本人は虫歯が多いですよね。で、職場がら、外国人と接する機会が多いのですが、インドの人は日本人ほど歯磨きをしないのに、あまり虫歯にならないみたいです。歯医者の数もずいぶん少ないらしいとか。 虫歯菌というのは元々人間にはいなくて他人から伝染する、という話は聞いたことがありますが、人種や地域によって虫歯菌の分布や、抵抗力の強さというのがあるのでしょうか? ちょっとまとまりが無くて申し訳ないのですが、一応質問は、 「もしかしたら動物は本来歯磨きなんて必要ないのでは?」 です。ご意見宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • dd44
    • 生物学
    • 回答数9