takafriskのプロフィール

@takafrisk takafrisk
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ただの若者ではないですよ☆w

  • 登録日2006/05/25
  • パニック障害?助けてください。

    私は以前こちらでも相談させていただいたものです。 会社でいろいろあり、一日休んでしまったら、もう4日もお休みをしてしまっています。 会社でいろいろあって、悩んでいる人は私だけじゃないって思って、がんばって着替えて準備するのですが、どうしても会社にいけません。 周りに迷惑をかけているって思うともう動悸もしてしまって汗もかいてしまい、最寄の駅に到着して立ってられない状況になっているのです。心療内科に行き、『たいしたことじゃないよ、そんなのみんなあるよ』と言われてそれはわかっているのに、とだれも理解してくれてないんだなぁって思い悲しくなりました。 甘えでしょうか?