mi-suzu-のプロフィール

@mi-suzu- mi-suzu-
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/24
  • 至急お願いします。心拍確認2日後に心拍停止

    前回流産を経験したので心配で病院を2つ掛け持ちで通院していました。 片方の病院へ2日前に行き、しっかり心拍を確認できたのですが、今日もうひとつの病院へ行ったところ心拍が確認できないと言われました。 たった二日で流産。。。 信じられません。。。 病院の先生にはまだわからないと言われましたが。 もう少ししたら心拍確認できた病院へもう一回行ってみようと思っているのですが。。。 もう絶望的なのでしょうか? 同じような経験をした方、いらっしゃいませんか?

  • 心拍確認の時期

    4月17日に排卵を起こさせる注射をしたので現在7wです。 今週、月曜に診察にいったら胎のうは25ミリで確認できたのですが心拍が確認できませんでした。 しかも胎のうの形がふっくらした丸ではないといけないのに何かに押しつぶされたみたいな三日月型みたいな形でした。 それも先生にダメと言われました。 そしてわざわざナースさんにも呼ばれて話をされました。 明日、木曜に来てくださいと言われたのです。 投稿とか参考に見ていたのですがやっぱりダメなのでしょうか? ちなみに先週の月曜の胎のうの 大きさは6ミリでした。 そのときもかなり小さいなあとは思ったのですが… 心拍ってもう確認できないといけないですもんねぇ… すごく今、病院にいくのが嫌で落ち込んでいます