otukiのプロフィール

@otuki otuki
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/19
  • 東京優駿展望

    明日、枠順が確定しますね(少し気が、早いですが・・) 去年とは、違い「戦国ダービー」ですね? それは、さて置き 1.貴方の「フォーカス」を教えて下さい(5頭) 2.5頭以外に、「1頭」気になる馬を教えて下さい 3.何故?この馬を選んだかを、簡単に教えて下さい 4.最後に買い方を、教えて下さい  例 「馬単BOX」等 です!!

    • ベストアンサー
    • 1112
    • 競馬
    • 回答数19
  • オークス展望

    オークスの枠順が、決まりましたね? 「桜花賞馬 キストゥヘヴン」「アドマイヤキッス」 この2頭が、中心だと思いますが伏兵馬も多数かと思います 1.貴方のフォーカスを、教えて下さい(5点+気になる馬1点) 2.何故?この馬をチョイスした「理由」を、簡単に教えて下さい

    • ベストアンサー
    • 1112
    • 競馬
    • 回答数14