White-landのプロフィール

@White-land White-land
ありがとう数19
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/19
  • たったいへんな間違いメールが来てしまった!

    おはようございます。 どこにも相談できず困ってます。 こちらのカテゴリーで適切かどうかわかりませんがよろしくお願いします。 昨日の深夜友人の旦那さんから携帯に写真が添付されたメール(写メール)が四通続けて来ました。 一枚目 いわゆる大人の玩具の写真。頼まれていたものを購入しちゃったというタイトル。 二枚目 旦那さん自身の男性器のアップ。 三枚目 本来送信するはずだった女性のパンツが旦那さんの男性器に被せてある。 四枚目 射精の様子。文章にはこないだのHを思い出してどうのこうのということが赤裸々に書いてある。 書いてて恥ずかしくなってきましたがすみません・・・。 他の文章から推測すると大学生の女の子と親密な関係で週に一度会っているみたいです。 間違いメールしたことに気づいているのかいないのかまったくわかりません。 このメールのことを彼女に直接伝えるべきなのでしょうか? 旦那さんとも仲良くしているので旦那さんに裏から言えない事もないですが何も知らない彼女がかわいそうでなりません(><) 彼女の性格から言って間違いなく怒り狂うと思います。ヘタしたら離婚に発展してしまうかもしれません(><)

    • ベストアンサー
    • noname#18733
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • バリのお土産だと思うんですけど

    ネグリジェのような服なんですが、 2、3年前に 知合いの方を通じてもらったもので、 濃いブルーに「BARI」とプリントされています。 とてもやわらかい生地で着心地がよく、夏はパジャマとして着ています。バリの地元でしか売ってないお土産なのかどうかはわかりませんが、日本で売っているなら ぜひ もう1着欲しいのですが、どなたか わかる方がいたら教えてください。

  • この髪型は何と美容師さんに伝えればいいでしょうか?

    ttp://www.pizzaofdeath.com/bands/ken/img/ken_artist02_250.jpg この方の様な襟足、揉み上げが比較的長く、前髪だけやや短い感じの髪型はなんというんでしょうか? 数ヶ月前に自分でカットして大失敗に終わり、今回再挑戦しようと思ったのですが前回の失敗が酷かった為質問させて頂きます。 写真を持ってくのが一番てっとり早いと思いますが、動画の為画質が悪いのと、写真が切れてる為似ている髪形の方の画像等見たことがあれば教えてください! 宜しくお願いいたします。

  • ロシアンの肉球

    ロシアンの皮膚ってピンク色じゃないですか? 耳の中とか、お腹の毛のグレーに透けているピンクの肌の色が最高にかわいいです☆ 質問したいことは、肉球の色です。 何色ですか? うちのロシは、ペットショップから来た赤ちゃんのころは、目の上の麻呂のところと同じようにピンク色だったのが、今(1歳半)はあずき色とでもいうような色です。 皆さんのロシアンはどうでしょうか?

  • 平均して週に何日(何本)コーラ(ダイエットコーラも含む)飲みますか。

    家族からしきりに、『体に悪いからやめなさい』と言われているコーラ、私は週に2日程ダイエットコーラを飲みます(カロリーの事を考えて)。 みなさんはどうですか。 やはり体に悪いとの認識でコーラは飲まないですか。 性別、年代(20代前半 などと)もお答え頂ければ幸いです。 喉越しがいいので、毎日であっても飲みたい気がするんですが。