pagepage930のプロフィール

@pagepage930 pagepage930
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/17
  • オススメの洋画

    タイトルのとおりオススメの洋画を教えてください。ジャンルは何でもかまいません。

  • 泣ける、グッッとくる映画

    みんながお勧めの『泣ける映画』を教えてください。 悲しくて泣けるのじゃなくて、すがすがしく感動でできるのがいいです! ちなみに俺が一番最近感動した映画は「君に読む物語」です。 恋愛ものは苦手だったけど、かなり感動できた。 あと好きな映画は、泣けるわけじゃないけど「スタンドバイミー」友情ものいいですよね...

    • ベストアンサー
    • jas97
    • 洋画
    • 回答数9
  • 朝起きてからする事

    おはようございます。 みなさん、朝起きて、出かけるまで(出かけない方も・・)何をこなしてますか? ちなみに私は 7:20起床~まずトイレ~朝シャワー~洗面歯磨き~着替え~ペットの世話~テレビを見ながら朝ご飯、化粧→8:20出勤 ・・・とだいたいこんなメニューを1時間くらいの中でやっています。 もう何年もたいていこんな感じですが、 みなさんの朝が気になります。 よかったら教えてください!

  • 一目惚れって信じる?

    みなさんは一目惚れって信じますか?? 一目惚れというか、その人の話し方とか、振舞い方とか、雰囲気だけで、「あ、この人だ」って思うことってありますか? 大学生の♀です。 大学の他学部履修で30人ほどしかいない少人数の授業をとったのですが、その中にこれといって共通点がないのに、めちゃくちゃ気になる人ができてしまいました。 授業中の先生の話に相槌を打つタイミングが同じだったり、意見を出す価値観が好きだったり。しかも極めつけは同じ日に3回会ってしまったり。 今までこうゆう人がタイプ!!って思ってたタイプと違うので、自分でも驚いています。 ちょっとした顔見知りになれて、軽く言葉を交わすことはできるのですが、それから先どうすればもっと仲良くなれるのか全然わかりません。 みなさん、全くの他人同士からどうやってスタートしましたか?? 抽象的な質問ですみません、何でもいいので、ご意見頂きたく思います!!