kumi_kenのプロフィール

@kumi_ken kumi_ken
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/16
  • CATVの不思議・・・

    自宅でケーブルテレビに加入(ホームターミナル未設置)しています。 ケーブルテレビ局の番組表を見るとホームターミナル+NHKBS受信料でNHKBSが視聴できるようになるようです。 そこで疑問なんですが、ホームターミナル未設置でもNHKBSの受信料契約をすれば我が家でもNHKBSを視聴できるようになるのではないんですかね? ちなみにテレビのチャンネル設定でC17にするとスクランブルで砂嵐交じりのBS1が受信できています。 一番手っ取り早いのがホームターミナルを設置することだとは思うんですが、できるだけ安くBSを視聴したいので皆さんの知恵を貸してください。お願いします。