g_j0000のプロフィール

@g_j0000 g_j0000
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/15
  • レジ袋削減に取り組んでいらっしゃるスーパー関係者の方。

    最近、スーパー独自の「マイバッグ」等も出しているスーパーが増えてきました。 私も、毎回とは行かなくても(忘れることもあるので)なるべくレジ袋を貰わないで済むときは貰わないようにと心がけています。 そこで質問。他のスーパーの「マイバッグ」は、不愉快ですか? 具体的には、先日、イオンの「マイバスケット」を購入しました。車で買い物に行くことが多いので、とても楽で便利です。でも、他のスーパーで使う勇気がありません、使えたら良いのに、、、、。 近所・遠方を含め数店のスーパーを、その日の出先や買いたい物に合わせて使い分けています。でも、それぞれのお店の「マイバッグ」を買うのもなんだかな、、、と思っています。 正直な所、他店の「マイバッグ」や、特に、かなり目を引く「マイバスケット」どうお感じになりますか?