tarohoshi22のプロフィール

@tarohoshi22 tarohoshi22
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/13
  • 石垣島へ初旅行

    10月に1歳4ヶ月の子供を連れて初めて石垣島旅行にいこうと話してるのですが、情報を見れば見るほどプランが決められません(^^; 一応、5日間で石垣島3泊、那覇1泊を予定してます。 初めての離島なのであっちこっち見て回りたいし、のんびり過ごしたい気もしたり・・・。 こんな、優柔不断な私によきアドバイスをいただければと思います。 ホテルは、軽井沢クラブかフサキリゾートを検討中です。 那覇市内のホテルは、ただいま模索中です。こちらの方も情報を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 京都の人はよそ物に厳しい??

    よく聞くのですが・・・ 京都の人はよそ物(京都出身じゃない人)に厳しいのですか? わたしは来年、結婚する予定で彼氏が京都で働いているため京都に住まないといけないのです。わたしは出身は京都ではありません。彼氏も京都出身ではありません。 だからいま不安でしかたがないです。言葉が少しでもなまっていたら冷たい目で見られるのでしょうか?

  • 洗顔料を使うとニキビが出る・・・?

    ニキビを直そうと、最近は洗顔料を使うようになりましたが、水だけで洗っていた時に比べてニキビが増えてるような気がするんです。 これはどうなんでしょうか、治りかけてる証拠ですか? それとも肌に合ってないのでしょうか? 何か補足すべきことがありましたら随時していきますので、アドバイス・質問など小さな事でもどうぞよろしくお願い致します。

  • 付き合っている人の両親への挨拶

    結婚を考えて付き合っている人の実家へ挨拶に行くのは、 男性側(彼女の実家へ)、女性側(彼氏の実家へ)、どちらを先に 済ませるのがベターでしょうか? 私は女性なのですが、どういうご挨拶をしたら良いのか心配です。 参考までにみなさんの意見を聞かせてください。

  • ファーストフードってメニューを選ぶ時間がなくて・・・

    マックとかケンタって注文する時、早く決めなきゃってドキドキするんです。後ろに人が並んでるし、でも本当はゆっくり選びたいのに。何か良い解決法ないですか???