jibunのプロフィール

@jibun jibun
ありがとう数3
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
30%

何卒宜敷…。_(_~_)_

  • 登録日2001/06/29
  • お酒を飲めない男、どう思います?

    僕はかなりアルコール類に弱く、缶チューハイ・一缶飲んだだけでフラフラになります。(^^;ゞ お聞きしたいのは、例えば夜にデートする時、たいていお酒飲みに行きますよね?そういう時、やはりお酒飲まずにジュースとかばかり飲んでいたら相手はやはり、しらけてしまうのでしょうか? それからお酒飲めない(弱い)男って、どう思います?やはりカッコ悪いってイメージつきます? また少しでもお酒に慣れるようにした方がいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 夫婦喧嘩について

    結婚して2年になります。私の夫は仕事が忙しく、イライラが積もっていた時期でもあったのですが、先日夕飯時に「1っ品ずつゆっくり出して」と言われ、少しづづ食卓に並べ終わった時「ゆっくり出せって言ったのに、家でもゆっくり食事できんのか!」とキレて箸を投げ机、イスを蹴って倒されました。今までも物にあたる人で新聞や缶ビールを投げたりする事がありました。私としてはそこまでされるほど悪い事をしたとは思っていないのですが、だんだん我慢をしているのが馬鹿らしくなってきています。私にあたるような投げ方はしないのですが。酔ってる時の会話は完全に忘れていたり、そこまで言わなくてもと思うほど、人を責めてきたり。穏やかな時もあるのですが、どちらを信用したらいいのかわからなくなってきています。一度キレると怒りのコントロールが効かないようですごい目で睨み付けてきたり。この程度の喧嘩はみなさんなさっているのでしょうか?