haruno_haruのプロフィール

@haruno_haru haruno_haru
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/08
  • 父からの性的虐待を思い出すと死にたくなります

    小・中学生で性的虐待に遭いました。具体的に書いていいものか迷いましたが。 小学生時に入浴の際、性器を指でひろげられたり、こすられたりしました。指を入れられたので「痛いからやめて」と言っても 「ばい菌が入ってしまうでしょう」と言われ続けられ。 中学生時には胸を揉まれたりして。いささか母に申しましたが 「そんな事をしていない」ととぼける始末で。 それ以降、隠れて私の下着を持ち出したり、トイレに精液を 残したりと。今でも。 交際している彼が家まで迎えに来ると不機嫌になって怒り出すし。 それが異常ににさえ思えてくる。 大学に入っってからは家出を試みてますが金銭的に思うと先が見えず 何もする気が湧きません むしろ死にたい一方です。 ちなみに父のせいにするわけではありませんが10代で何十人とも 性的関係を持ちました。父でなく他の男性に汚れたのだと思いたくて

  • 寝られず、朝は起きられません

    ここ1年ほど生活がすさんでいるというか、生活がとても不規則で、朝は早く起きられなくて、夜は全然眠りにつけず、ノイローゼに近い状態なんです。 これをどうにかして直したいのですが、夜、ぐっすり安眠できる方法はないでしょうか??