noburinnchanのプロフィール

@noburinnchan noburinnchan
ありがとう数38
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

ヨロシクお願いいたします。

  • 登録日2006/05/05
  • 連絡してくれていいよって・・・

    2週間前に電話で別れを告げられた彼氏が昨日、きちんとお別れをいいに会いに来てくれました。 その際も頭でいけないと分かっていながらも 3時間も縋ってしまい、彼を困らせてしまいました。 しかし、私としては結構会いに来てくれた事で心の整理がついてきました。 別れの際、彼が自分からはもう連絡しないけど、mayukoからのメールや電話は無視しない。ちゃんと返事するよ。 と言ってくれました。でも、自分からはふったんだから発信しないと。 その際、私は「私から連絡している間は、あなたに片想いしているということを意識しておいてほしい」と伝えました。 それは分かったといわれました。 彼の今の心境としては、別れた私の近況をたまには知りたいくらいの思いで言ってくれてるのでしょうか? それとも社交辞令でしょうか? 私は友達になるか、このまま忘れるかすごく迷っています。 友達になるというのは再起をかけたいという思いがあります。 どうでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#99907
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 自分の彼女の事なのですが・・・

    自分の彼女の事なのですが、聞いて相談に乗って頂ければと思います。 性格は、甘えん坊で寂しがり屋です。 問題点はうそつきなんで困ってます・・・ ・同僚、女友達と言いながら、男友達とご飯。  (変な関係ではないそうですが) ・携帯には、僕ではなくて違う男のフォルダがある。  (勝手に見た訳ではありません)  (2人で会った事はないらいし) ・付き合って7ヶ月、強引にキスわされた事がある。  (最近発覚) ・男友達と飲んだりしたら手をつないだりする  (これも最近発覚) ・かなりの情緒不安定  (これは性格的なもの) こんな感じですが、別れるべきでしょうか?  

    • ベストアンサー
    • noname#89493
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • バレンタインに姑から。

    結婚1年目です。 主人(27歳)は海外に単身赴任しています。 私(25歳)に内緒で、姑(52歳)がバレンタインにチョコレートを送りたいから送る方法を教えて欲しいと主人に連絡していました。(単身赴任してから姑が他の用事でも荷物を送ろうとしたことはありません) 私は月に1回主人の会社を通して荷物を送っています。荷物を送る手段はこれしかありません。 主人はチョコなんていらないとだけ返事をしたそうです。(理由は気持ち悪いから) わざわざ海外にまでバレンタインチョコを、奥さんのいる息子に送るのは私も気持ち悪いしおかしいと思ったのですが、客観的にみてどうなんでしょう? 更に、直接息子に聞くのもどうかなと疑問です。百歩譲って、私(嫁)がチョコを送るか確認して、送るなら自分のもついでにお願いできる?みたいな流れなら分かります。 もし主人が海外でなければおそらく手作りを届けに来るようなタイプで、それもちょっと引いてしまいます。 もともと姑のことがあまり好きではないので私はそう思うのかもしれないです。 客観的な意見を聞かせていただけますか?