OKONOのプロフィール

@OKONO OKONO
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/04/30
  • 大阪、京都で心理カウンセリング

    最近精神的に少し不安定で落ち込むことが多いです。 心理カウンセリングを受けた方がよいかも、と知人に言われましたが、 どこで受けられるのかよくわかりません。 私は京都在住ですので、大阪、京都で受けられればあり難いです。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 見た目で全てが決まりますか?

    タイトル通りです。 人生見た目で全て決まってしまうのでしょうか。 私は今16歳で、今年17になります。 小学生の頃から徐々に太り始め、今では体重が人に言えないぐらいになっています。 ただデブって、病気になったら家族に迷惑をかけますが、ただ普通に生活してるだけでそんなに迷惑がかかるものなんでしょうか。 今まで散々いじめられ、街を歩いてるだけで見知らぬ男性達から笑われて『こっち見ないでくださぁい』といわれたことがあり、今ではストレスの病気にかかり通院状態です。 高校でもやっぱりそれは変わらなくて、体育の準備運動中に女子に笑われたりと辛い思いばかりしています。 最近ダイエットを始めましたが、簡単にすぐ痩せられるはずもないので、きっとまだ暫くはこんな状態が続きます…。 容姿でのいじめって、やっぱり大人になっても決まるのでしょうか?