0806のプロフィール

@0806 0806
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/27
  • 女性は性器の検診に行くのに抵抗が強いですか?

    彼女の膣の入り口あたりに筋のようなものがあり、挿入時にゴリゴリなる感じがあったので、どう考えても異常なので病院に行くように言ってるんですがやはり恥ずかしがって行きたがらないです。自分としては何かの病気なら早く診てもらって早く治してほしいんですが。病院の医師が女性だとしても抵抗は強いですか?

  • 女性は性器の検診に行くのに抵抗が強いですか?

    彼女の膣の入り口あたりに筋のようなものがあり、挿入時にゴリゴリなる感じがあったので、どう考えても異常なので病院に行くように言ってるんですがやはり恥ずかしがって行きたがらないです。自分としては何かの病気なら早く診てもらって早く治してほしいんですが。病院の医師が女性だとしても抵抗は強いですか?

  • 恋愛って良いですか?

    19歳大学2年の男です。 彼女がいてよく彼女のことで一喜一憂しています・・・ 自分はいわゆる恋をしてしまうタイプです。 ふと思うのですが、恋愛をして喜んだり悩んだりすることって幸せでしょうか? 自分大学院の事を考えてて結構まじめに勉強してるタイプなんですが、よく彼女の事で悩むときは勉強に集中できなくなります。もちろん恋が順調なら勉強も順調です。一緒に勉強してる友達は異性にまったく興味0で悩むこともなく勉強に集中してて、本当に恋に振り回されることなく満足に生きてる人はいいなと思ってしまう時があるのですが・・・ もちろん恋も一種の勉強だとは思いますが・・ 学校の勉強もおろそかにはしたくありません・・ 恋って良いものだと思いますか?恋をしない人ってどうなんでしょうか? 変な質問ですいませんがみなさんの意見が少し聞きたいです。。

    • ベストアンサー
    • noname#18382
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 不正出血

    1週間ほど前から毎日少量の出血があります。 下着に着くほどもなく、おりものに少し混ざっている程度です。 色は赤や茶色などさまざまです。 子供を産んで1年になりますが、生理は順調で毎月規則正しくきています。 排卵期の出血かと思いましたが、前回の生理終了後1週間もたたないうちに出血しているので原因がよくわかりません。 出血の前から、足の冷えが急にひどくなったのが少し気になります。 同じような経験のある方の回答をお待ちしております。