michimichiruのプロフィール

@michimichiru michimichiru
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2006/04/27
  • 家を持ってる男は魅力的?

    何となく聞いてみたくなったので、 お暇な時におつき合い下さい。 友人が家を買いました。 仕事も安定してますし、年齢的にも何の不思議も ありません。で、今彼女を必死に探していらっしゃいます。  で、ふと思ったんです。 私は、家って彼女と2人で色々苦労を重ねて協力して 買う物だ!と言う認識が強かったので、家をすでに 持っている男性は女性からどんなふうに見えるのかなぁ…と  確かに、相手の御両親を納得させるには(笑  とても良い条件だと思います…でも男の子視点で 建てた家ってどうなんだろうって思うんです。 台所一つとっても男の子と女の子の視点は違う物 じゃないですか? 確かにマイホーム~は欲しいです(爆 やっぱり2人で相談して建てたいと思いませんか? 2人で住む場所も色々考えたいと思いませんか? それとも、ココで一緒に住もう!、、なんて言われて みたいですか?(笑 皆さんはどうでした?どう思います? 体験談等お聞かせ頂ければ幸いです。

  • 真相は闇の中(男性・・教えて下さい)

    取引先の男性に気になる人が居ました。 彼とは数ヶ月に1度しか会う機会が有りません。 先日、2人きりになるチャンスがあったので、 軽く「今度、一緒にご飯食べに行きましょうね♪」 と言ってみたところ、彼はすごい乗る気(?)で、 「えー、マジで?いつにする?いつ?都合を教えてよ。 来週とかOK??」と、言って来ました。 話が進むと思ってなかったので、とっさの事に私も 返事が出来ませんでした。 そこに彼の上司が来たので、話はそこでストップ。 でも、別れ際に彼が、「電話するから教えて。」と 言ったので、急いで自分の名刺に携帯番号を書いて 彼に渡しました。 それから数日後に「非通知」で携帯に着信が2回入ってました。車を運転中だったので出れませんでした。 今まで非通知電話など掛かってきた経験がないので、 おそらく、その電話は彼なんだと思います。 でも、それから全く音沙汰無し。 こういった出来事から1ヶ月半が経過して、 また彼と仕事で会う機会があり、 「電話待ってたんだよぉ|」と、彼に小声で言いました。 すると彼は物凄い大声で、 「せっかくお食事に誘って頂いたのに、 すみませーん。掛けないといけないとは思いつつ、 タイミングがつかめませんでした。」 と、社内全体に響く声で言いました。 周りの人も見てました。私は驚いてショックだし、 呆然としてしまいました。 彼の行動は、いったい何を意味しているのでしょうか? 全く理解不可能です。どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#27141
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • メール相手の目的は?(素朴な質問です)

    私は33歳独身女です。28歳の独身男性とメール交換をしています。 彼とはサイトの掲示板で知り合いました。。そのサイトでのメール交換での対応に好感を持ち、彼から直メできないか?とのことだったので、昨年12月から直メを始めました。よく「会いたい」と言う人がいますが、その彼は「会いたい」と言いませんし、下ネタ等もなく、いい感じだなと思いました。 彼とは家が遠いので、純粋にメル友になれると思いました。でも実は私が知らなかっただけで転勤になって家は近かったです。だからと言って「会いたい」とは言いません。 彼の仕事は残業が多くほとんど毎日午前様のようです。「今日も終電だよ」とか「終電間に合わなかったからタクシー使ったよ。」みたいなメールがよく来ます。彼からのメールはほとんど仕事のことばかりで、私が他の話題を振っても、相変わらず仕事の話ばかりなので「仕事の話ばかりでメールが楽しくないな」と送ったら、「そうやな。ごめんごめん」と返信が来たものの、数回したらまた仕事の話ばかりのメールになりました。私も一応「お疲れ様。遅くまで大変だね。」みたいな返信はして、他の話題も振るのですが、一向に仕事の話ばかりです。それで私が「私とメールしてて楽しい?なんかあんまり話が噛みあわないね」とメールしたら、「なかなかゆっくりメールできないからなあ」と返信がきました。 私は彼とメールをしててもつまらないので、返信する回数も減ったのですが、彼からはほとんど毎日メールが来ます。今現在、2週間以上返信をしていませんが、それでもほとんど毎日メールが来ます。今までメール交換をした人は、数回返信しなければそれで終わっていたのですが。 彼にとって私にメールをするメリットは何でしょう? ちなみに写真交換もしましたが、彼は伊藤英明と保坂尚希を足して2で割ったような、すごくイケメンの人です。

    • ベストアンサー
    • noname#19664
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性の気持ちを教えてください。

    40歳、未婚の男です。会社の女性の行動・気持ちについて質問します。彼女は他の部署に属していて部屋も別です。一月に2、3回書類を持って行く程度で、挨拶のほか1分以上の話もしたことがありせんでした。でも何となく「感じが良くて誠実そうな人だ」と密かに好意を持っていました。その彼女が昨日、退社するときに社の玄関で待っていて、私を食事に誘ってくれました。私的なことは全く話したことがなかったのでとても驚きました。普通に食事をして10時ころには、最寄の駅まで送ってわかれました。なぜ、彼女は話をしたこともない私を食事に誘ったのでしょうか?私が彼女に好意を持っていることは誰にも話していません。思春期の高校生のような質問ですが、私から食事に誘ったり、メールアドレスを聞いたりしたら、おかしいでしょうか?ちなみに、彼女は25、6歳だとおもいます。