itako18のプロフィール

@itako18 itako18
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

なんせ、無知の塊ですから、みなさんよろしくお願いしますデス

  • 登録日2006/04/24
  • 今から平成仮面ライダーを見ようと思うのですがお勧めがあれば教えて下さい。

    こんにちは。 ディケイドという今の仮面ライダーに、昭和仮面ライダーや平成仮面ライダーが登場するという話を聞きました。 そこで年甲斐になくディケイドが凄く見たくなってきたので、取りあえず昔に録画していたスーパー1、スカイライダー、ゼクロス、BLACK、RXを見ました。 やはり関連作品を見てからディケイドを見たほうが面白いと思うので、平成ライダーの中でイチオシを教えて下さい。 クウガ~全く分かりません。

  • ドラマ&映画でコレいいよってやつ教えて下さい

    見てる時は、いいな~この作品って感じるけど結局、月日が経つと、題名は?内容は?何だったけ~?そんな事が多く、もしかしたら、忘れてる作品がある様な気がするので教えて下さい。 あなたにとって、このドラマ&映画いいよ~ってヤツ!

  • 「スケバン刑事II」鉄仮面

    私は「スケバン刑事」を観たことがないのですが、パート2では、幼い頃から鉄仮面を被らされていたそうですね。 それは何のためですか?

    • ベストアンサー
    • noname#108709
    • ドラマ
    • 回答数3