skyline423のプロフィール

@skyline423 skyline423
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2006/04/23
  • いい女の条件に仕事ができることってどの位大切だと思いますか?

    基本的な質問で恐縮ですが、仕事に対するモチベーションを上げるため、たくさんの方にお伺いしたいことがあります。正直に答えて頂いて結構です。もちろん異性から好かれるためだけに仕事をがんばる訳ではありません。 よろしくお願いします。 1、いい女の条件に仕事ができることってどの位大切だと思いますか? 2、仕事ができる女性を見て仕事に対してどのような考えを持っているように見えますか? 3、女性を好きになるとき、仕事ができるという要素は大きいですか? 4、どのような要素で女性を好きになりますか? 5、どうやって仕事に対するモチベーションを上げていますか? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#32740
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 諦めるべきでしょうか?

    こんにちは。 実は私は一年半ちかく前に別れた彼がどうしても忘れられません。もともと私の片思いで始まり、付き合って半年もたたずに別れてしまいました。振られたのですが、それから連絡はとっていません。別れた原因は私の気持ちがあまりにも大きく重く感じてしまったからだそうです。その後、違う男性とお付き合いしましたが、別れました。別れた後は、彼の住んでいた駅を通るたびに毎日思い出していたり、夢を見たりしている状態です。以前、彼の携帯にメールを送ったこともあったのですが、彼からの返事はありませんでした。 今は連絡先も分からず、唯一分かるのは自宅マンションとバイト先です。このような状況ですが、どうしても彼を思う気持ちを抑えることができません。私は諦めるべきなのでしょうか?それともなにかできることがありましたらアドバイスお願いいたします。

  • ちょっとだけ好きな人の

    私に対する感情を確かめるとき、何と言えばよいでしょうか。 大学生です。 最近よく行動を共にする男の子がいて、よく一緒に ごはんを食べたり中庭でぼんやりしたりします。 メールなめったにしませんが、とにかく学校では その子といることが多いです。 ずっと一緒にいると、やはり次第に好きになってしまうもので、先日この「教えてgoo!」でいろいろな方から 「自分の気持ちに正直になったほうがいい」との助言をいただきました。 それで、次にその子に会うときにそれとなく私のことをどう思ってるのかを聞きたいのですが、何かよい聞き方はありませんか? その男の子は大人しくておっとりしていて、下宿をしているため外食好きで、よく友達と食事をするみたい(女の子とも、2人で行くことがあるみたい)です。 他の子とも、中庭でぼんやりしたりしてるのかなあ。 どうなんだろう…。 あと、恋の話とかはめったにしない関係です。 その子も「友達に彼女ができたよ」くらいの話しかしないです。 今はまだ「好きで好きで苦しい」とまではいかず 「よくその子のことを考えてしまう」程度なので 今なら仮に私のことを特に好きじゃないとわかっても それほど落ち込まないと思います。 どなたか、助言をお願いします。 まだ少し、ここでお世話になります。