NSA2006のプロフィール

@NSA2006 NSA2006
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/21
  • 兄に相談するべき?

    妹がいる男性に質問です。最近社内恋愛してた彼氏に酷い振られ方をしまして、ちょうど 転職も考えてたので、辞めてしまいました(この件に関してはきつい言葉は勘弁して下さい) その後1ヶ月半位たつのですが、最初の頃はジムにかよったり、職安行ったりして立ち直 ろうと頑張りました。しかし立ち直れず 日に日に悪化してます。無気力、涙が止まらな い等。 今何も出来てません。 そこで昔から私に影響力が大きく、、頼りがいのある兄に今回の事を相談してみようと 思ってます。 しかし私達兄弟は異性の話しを全くした事がなく、その事に関してはシャイ なんだと思います。 私はどちらかというとたぶん男に興味がないと思われていると思うんです。 私24才、 兄27才。現在兄は東京でバリバリ働いていて、私は実家にすんでます。兄には 同棲してる彼女がいるのですが、家族の間で話題になりません。 昔から私の事 をきにかけてくれて、兄はしっかりしてるので、私の事はできのわるい妹と思っていると 思います。 男っ気ないと思ってると思います。 普段の会話は私がからかわれる感じです。 こんな感じの妹に失恋の事を相談されたら、妹を見る目が変わってしまいますか?