kureha-kのプロフィール

@kureha-k kureha-k
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/17
  • 妊娠したいのですが・・・

    そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、いざ欲しいと思うとなかなか出来ないものですね。悩みですが、前回生理が6/29にきたのですが、今月になってもまだ生理が来ないです・・・。 6月の生理が終わって、排卵日近くに夫婦で3回(2~3日おき)ほど仲良くしたのですが、基礎体温も低温期のまま。たまに高温期になるのは測りミス?のせいだと思います。生理予定日後日に妊娠検査でも調べましたがまったくの陰性。 妊娠への焦りで生理が不順になってしまったのでしょうか? 生理も来ないですし、低温期のままでは夫婦仲良くしても妊娠は不可能ですよね。 これは病院に行くべきでしょうか?病院へ行ってすぐに直るものでしょうか? 以前から生理不順でしたが、遅れても生理予定日より5日前後です。 どなたかアドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 吉祥寺・立川 服を買うのでアドバイスお願いします

    こんばんは。 今週の土日、東京観光に行くので、服をたくさん買いたいです。 吉祥寺・立川辺りに行くんですが、 いいお店を教えてください。 条件は ・nonnoやminaに載っているような服 ・ほとんどが一着5000円以下で買える ・M・Lサイズ両方揃っている です。お願いします。