gackt777のプロフィール

@gackt777 gackt777
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/04/16
  • 今も将来も不安です(><)

    現在、千葉県の柏近辺に住む高校2年生男です。学校を休んでいます。時間によっては留年になる状況です。学校での人間関係や休学していた時間のブランク、勉強の遅れなどが理由で不登校です。自分では自覚がないのですが、精神病も抱えているみたいで毎日薬に頼って生活しています。でもやっぱり、高卒の資格も、友達も、快い思い出もほしいので、次の進路を考えています。 なんとか前向きになれた日に、できることからはじめようと思ったコトが結局失敗してしまい(ボランティアなど募集がなかった)、そして親も私を受け入れるのに限界のようで絶望してしまいました(><)次の学校の学費を払う気力がなくなってしまったようで、私立の通信制は入学、通学に厳しいと思います。 このような状況の時、経験された方、どのような進路を歩んだのか、こんな時になにをしていたのか、教えてください。本当ちいさなコトでも回答くださると嬉しいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • smvb
    • 高校
    • 回答数6
  • 水泳のない高校

    今の高校って水泳しない高校ってあるんですか?もし都立でそのような高校を知っていたら教えてください