megatopのプロフィール

@megatop megatop
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2006/04/16
  • ニューカレドニアに女一人旅 ちょっと不安です。

    子供のいない専業主婦です。 時間とお金には余裕がありますが、この1年とても悩み事が多く、ストレス性の病気に何度か、かかりました。 今は落ち着いてきて一人で海外旅行したいと思っています。 英会話も日常会話程度くらいしかできないので、海外旅行では主人にまかせきりでした。 ニューカレドニアは以前から憧れていて、きれいな海でのんびりしたいのですが、フランス語はできません。一人旅の女性を見かけても食事など寂しくないのかな?と思っていました。 ニューカレドニアに一人旅の経験のある方、アドバイスお願いします。 5月下旬から6月に行きたいと思っています。

  • たまプラ-ザに急行って止まる必要あるの?

    田園都市線急行で都心へ通勤しています。途中、あざみ野、たまプラ-ザ,鷺沼と3連続で停車します。あざみ野は地下鉄と乗り換え駅で乗降客も多く、鷺沼は各停と連絡するので分かります。たまプラは?です。とりわけ乗降客が多いとも思いませんし。