jourのプロフィール

@jour jour
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2006/04/15
  • お姉系で太めってキツイですか?

    わたしは太っている(157cm 60kg)のですが、最近RayとかJJに載っているようなかわいくて、上品っぽい服が着たくてたまらないのです。 あと、カジュアルよりこっちの方がわたしの顔や見た目的には合うと思うんです(太ってる事を覗けば…) もちろんこれから努力はするつもりですが、太っているひとがお姉系の服を着るのって見てる人からして痛いですか? たまに太めでもかわいらしく似合っている方を見かけるので質問してみました

  • お姉系で太めってキツイですか?

    わたしは太っている(157cm 60kg)のですが、最近RayとかJJに載っているようなかわいくて、上品っぽい服が着たくてたまらないのです。 あと、カジュアルよりこっちの方がわたしの顔や見た目的には合うと思うんです(太ってる事を覗けば…) もちろんこれから努力はするつもりですが、太っているひとがお姉系の服を着るのって見てる人からして痛いですか? たまに太めでもかわいらしく似合っている方を見かけるので質問してみました

  • モデルルームのサンプリング

    短期アルバイトを探していて、ネットで検索しているのですが、仕事内容の中に「モデルルームのサンプリング」って書いてあるんですが、このお仕事は具体的にどんなことをするお仕事なんですか? イメージがわかないので困ってます>< よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの靴屋さん探してます(ノ◇≦。)

    私は女です。 悩みは足のサイズがでかい事です。 25.5ものによっては26を履いています。 深田恭子と同じくらいです。 たった1cm大きいだけで探すのにもホント苦労します。 今はパンプスがなくてなくて、そろそろ就活の際に影響が出ます。 出来れば横浜近辺で大きいサイズの婦人靴売ってるお店ご存知でしたら、教えてください。