yrsr24のプロフィール

@yrsr24 yrsr24
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/14
  • 現在調停中ですが。長文ですが・・・・

     結婚暦4年の25歳の主婦です。3歳半と2歳の娘がいます。主人は26歳、トラック運転手で昨年末に退職。 12/31に突然に離婚を言い出されました。理由は家族の為に遅くまで働いているのに、疑って子供と一緒に会社に迎えに来たので信頼関係が無くなったとの事でした。(昨年12月中頃より仕事が忙しいを理由に連絡も取れにくくなり、無断外泊が多くなりました。会社までは車で5分の距離です。12/29に子供がパパとパパと寂しがるので会社へ迎えに行くと、主人のも含め整然とトラックが駐車されていました。電話しても出なくて、2時間後に電話が有り「違う車で仕事や」と言われ口論になりました。当日も12/30も外泊でした。後日、キャバクラに通い詰めていた事が分かりました。) 1/25に押印されていない離婚届が置いて有り、話し合いは不成立に終り、その後連絡が取れません。私も離婚する決心をしました。義父より2月の中頃に主人は仕事をしているらしいと聞きましたが、現在は義父・兄弟達に居所を聞いても知らないの一点張りで、私自身も主人とは連絡の取り様が有りません。 せめて、養育費だけでも欲しいと調停中ですが4/13の1回目は欠席でした。調停委員の方達が主人に電話されても連絡がつかず「次回5/18に欠席なら打ち切りましょうか?次の段階の手続きをして行きましょうか?」との事でした。審判・裁判と進んだ場合、相手と連絡が取れなくて、欠席した場合はどうなるのでしょうか?それとも、裁判を起こしたら、こちらの言い分は通るのでしょうか?色々と聞いて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 昔から結婚式はやりたいと思ったことがありません

    子供のころから、結婚式とか披露宴とかやりたいと思ったことがありません。変ですかね? なんか緊張するし、派手なことはすきじゃありません それに友達が少ないので呼ぶのに相手に比べれればどうなんだろうと思います。まだ結婚する予定はないですけど、相手がいる話なので、私のわがままが通ると思いません。なんかこんなこと考える私て変?