hiroshihoのプロフィール

@hiroshiho hiroshiho
ありがとう数26
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2001/06/21
  • 皆さんはどう思いますか?

    バイト先に来る気になるお客さんがいます。 今度、チャンスがあったら食事か何かに 誘ってみようと思うのですが・・・。 その人とは会えば話す程度の仲なのですが 誘っても変に思われないでしょうか? その人と話すときはいつも私はバイト中なので 長くは話せないし、周りを気にしてしまうし。 なので、勇気を出して誘ってみようと思ったのですが。 その人には彼女がいるかもしれないけど、何もしないで 諦めるよりは誘ってみようと思いました。 なので傷つく覚悟や今後気まずくなる覚悟も出来ています。 そんな覚悟が出来ているっていうのも変ですけど。 そういう事よりも、その人のことが知りたいという 気持ちが勝っています。 もし、皆さんがその人の立場で、よく行くお店(コンビニetc)の 店員に遊びに誘われたらどう思いますか?どうしますか?

  • ゆずのアルバム

    前回のゆずのアルバム歌時記と今日発売された歌時記の限定発売の枚数は何枚ですか??よろしくお願いします。