h-0115のプロフィール

@h-0115 h-0115
ありがとう数10
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
91%

  • 登録日2006/04/11
  • 彼が他の女の子を「特別」「大切」「心配」と言います

    今付き合っている彼が、彼の女友達の一人を「特別」な存在だと言います。 私が精神的に弱っていても、「お前は意外と強いから大丈夫。どっちかというとあいつの方が心配だよ」と、その女友達の心配をします。 彼は彼女に恋愛感情は一切ないと言っていますが、とても寂しい気持ちになりました。 こういうことを男の人って彼女に言うものなんでしょうか?

  • 彼が他の女の子を「特別」「大切」「心配」と言います

    今付き合っている彼が、彼の女友達の一人を「特別」な存在だと言います。 私が精神的に弱っていても、「お前は意外と強いから大丈夫。どっちかというとあいつの方が心配だよ」と、その女友達の心配をします。 彼は彼女に恋愛感情は一切ないと言っていますが、とても寂しい気持ちになりました。 こういうことを男の人って彼女に言うものなんでしょうか?

  • 消せない心の闇

    もうかれこれ4年位前の話になりますが、いまだに心に引っかかったままの出来事がありました。 高校時代の親友で独身時代もお互い結婚してからもずっと付き合いがありました。4年前までは・・・ 先に親友の方が子供に恵まれ、私はその1年後授かり、出産の時にも誰よりも早く病院まで飛んで来てくれたり、県をまたいで引っ越す時にも離れてしまうからと涙を流してくれるような子でした。 家が離れてからも、お互い一週間に一度は連絡を取り合い、2ヶ月に一度はお互いの家のどちらかでお泊りする位、家族同士の付き合いでした。 でも4年前、もともと浮気クセのある親友は、ハ○ゲで知り合った男性と体の関係を持つようになったのです。子供もその当時二人いました。上の子は間違いなく親友の旦那の子ですが、二人目は少しパートにいった時に浮気した相手の子かもしれないと言っている子でした。でも、全く別れる気配もなく、時が過ぎ、私達夫婦と親友夫婦で遊んでるオンライゲームに、その浮気相手がやってきたのです。 そのゲームの中では女を偽り、チャットで話す姿も痛々しく、全てを知ってる私達は親友の旦那が気の毒でたまりませんでした。 ある日、親友の旦那から電話がありました。 親友が、子供二人置いて家を出て行ったと。驚きましたが、すぐにハ○ゲの男の所だと感じました。 でも、そんな事は言えず、親友の旦那の話を聞くと、育児に疲れた、友達の家で暮らすと書き置きがしてあり、離婚届けと結婚指輪、そして携帯と全て置いてあったそうです。もちろん携帯のアドレス等、全て消して。その話を聞く限り、確信犯だなとも思ったし、何より、置いていかれた子供たちが心配になり 「ご飯どうしてるの?」 と聞くと作れないからコンビニか弁当屋で買ってると言うので、次の日、スグに親友の家に行き、ある程度レンジでチンして食べれるように1週間分くらい作り置きをし、親友の旦那に米の研ぎ方、包丁の使い方まで教えてきました。 その間、ウチの旦那が親友が使っていたPCで手がかりがないか探し、ハ○ゲの男と連絡を取る方法を見つけたのです。 その間、私は、なんとか親友の旦那の相手をしながらごまかし帰宅してから、ウチの旦那がそのハ○ゲ男と連絡を取りました。 すると2時間後位に電話が親友からかかってきて、やはりその男と一緒にいると。とにかく声を聞いた途端に私の怒りがMAX状態になり 「子供はどうすんの?夫婦の事やし、男女の事だから、そこは何も言わないけど逃げるような形で出て行って本気ならケジメをつけなさいよ!それも下の子なんて誰の子かもわからん子を押し付けて行くんじゃない!産んだなら産んだ責任があるでしょ!それも子供も連れて出て来い位言えないヤツと付き合ってるなら大した男じゃないわ!とにかく旦那に連絡してケジメつけろ!」と怒鳴って切ってしまいました。 そして、その1時間後くらいに親友の旦那から電話があり、 「ありがとう!お前が怒ってくれたおかげで明日、とりあえず帰って来るって!」と。私も「良かった^-^ちょっと怒りが先に来ちゃって怒鳴って切ってしまったけど、私達ができるのはここまでだから後は自分らで話合ってね」と落ち着いたのです。 しかし、後日、親友の旦那から電話があり 「とりあえず、落ち着いて戻ってくる事になった。育児疲れで俺も協力しなかったから悪かったんだ。でもお前が友達に連絡した事を怒ってるから」と。 たぶん友達とはハ○ゲ男の事でしょう。 なんで?私が悪者な訳?もちろん話す為に親友に連絡しましたが、出てもくれず、かかってもきません。 そのまま4年が過ぎました。私から電話する事もないと思い・・・ ウチの旦那は親友の旦那に怒っています。どんな理由があるにしろ子供を置いて出て行ったヤツを簡単に許したり、その件で友達にも迷惑をかけたと何故?怒る事ができないのだと。 私は旦那が言うように親友の旦那にも腹が立ちますが、その前に気の毒です。だって本当の理由を知らずに許してしまったんだから。 それに、あそこまでして出て行ったんなら何故、本当の事を旦那に言わないのかと今でも親友に腹が立ちます。 もう、親友でもなんでもありませんが、この事がきっかけで人を信用する事はおろか人を疑ってみるようになってしまいました。 それではいけないと投稿させて頂いた訳です。 ちなみに風の便りでその親友は3人目が産まれ、ハ○ゲの男とはずっと付き合ってるようです。 長い文章ですみません。そしてここまで読んでくれた方ありがとうございました。

  • 彼が他の女の子を「特別」「大切」「心配」と言います

    今付き合っている彼が、彼の女友達の一人を「特別」な存在だと言います。 私が精神的に弱っていても、「お前は意外と強いから大丈夫。どっちかというとあいつの方が心配だよ」と、その女友達の心配をします。 彼は彼女に恋愛感情は一切ないと言っていますが、とても寂しい気持ちになりました。 こういうことを男の人って彼女に言うものなんでしょうか?

  • 中卒で調剤事務・歯科助手の資格取得について

    私は今年で19になる女、中卒です。 今までバイトしかしてきませんでした。 最近発覚した自分の性癖から考えて多分結婚はできないと思います。 なので一生自立して暮らしていかなくては…、と焦りを感じています。 そう思うのならさっさと就職活動を…と自分でも思うのですが中卒ということがあってとにかく自信がありません。 通信制の高校への入学も考えたのですが卒業までに4年かかると聞きました。 これから4年もまた親に迷惑をかけ続けるのは嫌です。 とにかく今は早く就職がしたいです。 そこで自分なりに考えたのが通信で資格を取ることです。 ざっと調べて「頑張れば私でも…!」と意欲が沸いたのが 調剤事務と歯科助手の資格です。 お聞きしたいのは中卒の私でも上の2つの資格取得は可能か 就職に役立つか、仕事内容はどんなものかです。 どうぞよろしくお願いします。