cady11のプロフィール

@cady11 cady11
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/10
  • 薄眉で悩んでます。。。

    いつもお世話になっています。自分は眉の薄さに悩んでいます。というのも、毛穴の数が少ないのか、本数が少ないので、芸能人さんのような濃い眉が作れません。今は一本一本が多少長いので、薄さはカバーできていますが、それでもまだやはり薄いです。なにか毛穴を増やす方法等、ご存じの方いらっしゃいましたら是非ご教授のほどよろしくお願いします。男なのでアートメイクや描く事は考えていません。

  • 忘れられない・・・。

    自分の好きな人は、2ヶ月前に別れた彼氏のことが好きだったらしく、この前その人とよりが戻って付き合うことになったらしいです。 自分はまだ相手に自分の気持ちを伝えてないし、これから伝えようとも思いません。けど、遊びに行く約束までしていた人だからそのことを聞いたときはショックでした。 今現在もその人のことを忘れようと思っても忘れることができないんですが、アドバイスをください!! その好きな人に気持ちを伝えようとは思っていません。

  • 薄眉で悩んでます。。。

    いつもお世話になっています。自分は眉の薄さに悩んでいます。というのも、毛穴の数が少ないのか、本数が少ないので、芸能人さんのような濃い眉が作れません。今は一本一本が多少長いので、薄さはカバーできていますが、それでもまだやはり薄いです。なにか毛穴を増やす方法等、ご存じの方いらっしゃいましたら是非ご教授のほどよろしくお願いします。男なのでアートメイクや描く事は考えていません。

  • 刺青でする まゆげ

    72歳の母が水泳を去年から始めました。 知り合いの方が、近くの中国の美容師さんのたまごさんにまゆげをタトゥーでやってもらっていて、 とっても便利で仕上がりもきれいなんだそうです。 それで、母はとても興味をもっています。 何人か集まれば一人9万円位でしてもらえるそうですが、これって相場なんでしょうか? ケースばいケースで、皮膚になにか障害がでたり、 失敗するケースもあると思います。どなたか、トラブルにあった経験者いますか?またやって良かった という方いますか?