haru0807のプロフィール

@haru0807 haru0807
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2006/04/04
  • 粉末のおからを使ってクッキーを作るには?

    今流行りの(?)おからクッキーを自分で作ってみたいと思い、スーパーへ行ったら粉末になってるおからを見つけたので1袋買ってみました。 普通のクッキーなら何度か作ったことはあるんですが、 この場合、粉はおからの粉のみを使っていいのか、それともやはり小麦粉も足して入れるべきか・・・ 分からなくて困っています。 あと、なるべくヘルシーに作りたいので 糖分ははちみつを使おうと考えてるんですが、 油分はどうしようか決めかねてます。 あと、何を加えたらいいでしょうか?? 水分は途中で生地が膨らんできちゃいそうなんで入れないほうがいいですか? もし、参考になるURLとかあれば教えて頂きたいです。 質問ばかりですが、宜しくお願いします!(^^)

  • 昨日の「芸恋リアル」

    昨日のテレビ蘭の見出しに「お互い実は好きだった芸能人同士のカップル誕生」とありましたが、見るのをすっかり忘れていました。 誰と誰だったのですか?見た方教えて下さい☆