sana24のプロフィール

@sana24 sana24
ありがとう数36
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
65%

  • 登録日2001/06/18
  • 妄想の中でやってみたい事は?

    【coyoteの質問 #108】  実現不可能な事なら、妄想の中でやってしまえー!  という事ってないですか?  努力しても、何をやっても叶わない夢で、  頭の中でやってみたい事って何ですか?  ぼくの場合ですと、  [食事]   朝はウニ丼の大盛りを食べ、昼はお好み焼きともんじゃ焼き、   夜は、ペスカトーレときつねうどんとラーメンを、   ミッシェル・ファイファーとエリザベス・シューを隣に侍らせ、   一日中、飲んで食いたいです。  [運動]   小泉首相と伊豆でキャッチボールをしたいですねえ。   魔送球とか投げたりして(*^_^*)。  他にも山のように湧いて来ましたが、この辺で。  みなさんは、どうなんでしょうか?  あ。今回の地雷は、殺人、暴力、セックス(直球以外)、などですが、  まあ基本的に嫌悪感の出るものが地雷の対象という事で。  地雷を踏んだ場合の反応は、「ヽ(´ー`)ノ 」です(*^_^*)。  

  • オナニー

    女の人に質問していいですか?? 女のオナニーってどう言う風にやるんですか? だいたい何歳ぐらいになってから普通の人はやりますか? 変な質問ですいません。 友達に聞かれて頭から離れません。 あとどう言うときに濡れますか?

  • 気になる人への声のかけ方

    今1人の女性がとても気になっています。 彼女はスロット専門店のホール係をやっています。 自分はスロットが好きでよく行きます。 彼女を初めて見たのが去年の5月くらいだったと思います。 初めは見た目的に自分の好みだったので、 かわいいなぁと思うくらいでした。 ですが、彼女の仕草や笑顔を見るうちに自分の気持ちが彼女に 向いている事に気付きました。 今では彼女に会いたくて、その店に行ってます。 と行ってもあまり毎日行ってスロット狂に見られても嫌なので なるべく我慢するようにはしています。 平均すると月1、2回と言うところでしょうか。 自分は見た目少し軽めで、遊んでる雰囲気あると、 よく言われるのですが、実際はナンパも出来ない小心者です。 そんな自分を知られるのも嫌で隠そうとすとので 余計にそう見られがちです。 話し始めると全然問題無いのですが、始めの一言が中々言い出せません。 実はまだ1度も話しをした事はありません。 ですが、恐らく彼女は自分の存在は知っていると思います。 自分は行くと必ず何回か彼女に分かる程度に彼女を意識するからです。 今度彼女を食事にでも誘おうと思っているのですが、 どのタイミングで何て誘われると行ってもいいかなと思いますか? 先日勝った時に、コインをジェットカウンター(枚数を数える機械)に 入れる(そこの店は必ず店員がコインを機械に流す)時に彼女に 「今日シフト終わったら暇?良かったら食事でも行かない?これでごちるよ^^」 みたいな感じで言おうと思って彼女が近くにいる時に持って行ったのですが、 他の店員に処理されてしまい、失敗に終わりました。 どうしたらいいでしょうか。 何かいい方法やアドバイスがあったらお願いします。 長くなってごめんなさい。 できれば女性の立場での考えが知りたいです。

  • ダンス上達するには・・・!

    現在趣味でダンスを習っています。先生がオールラウンドで教えて下さるため、ジャンルは、ジャズ、ヒップホップ、ファンク・・等々、様々な要素が入ったダンスを教えて下さいます。とても楽しく踊っているのですが、もっと上手になりたい!と近頃真剣に考えています。 私の難点は体が硬いことです。又、本格的にダンスの基礎を習った経験は無いのでキレイに踊れません。特にターンが苦手です。上手に踊れるようになるために、自宅で出来る練習方法、訓練?方法を是非教えて下さい。