esemutsuraのプロフィール

@esemutsura esemutsura
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/29
  • 115系高崎線の鉄道模型が欲しい

    鉄道模型には全く関わったことのない女子なのですが、調べてみたらとてもかわいかったので、自分の思い出のある列車の鉄道模型が欲しいなと思っています。 ちょっと前に走っていた古い高崎線の車両が欲しいのですが Googleで調べたら、KATO社さんのHPでできあがっている車両などを売ってそうでした。 このページなのですが http://www.e-katomodels.com/scripts/eKato/User/vb_bridge3.dll?VBPROG=Us_LoadFrame&ProductGroupCode=1109 クモハなのかモハなのかサハなのか分りません… Wikipediaで使用車両を調べてみても、ちんぷんかんぷんでした。 ご存じの方がいらっしゃったらお願いします。 そして車両の他には、このページの http://www.katomodels.com/product/nmi/master_series.shtml 「20-850 エンドレス基本セット マスター1 」を買えば、走りますよね? まとまらないですが質問は2点で 1. 高崎線の使用車両 2. 線路と動力は上記のものでよいのか です。宜しくお願いします。

  • Nゲージ TOMIX信号機について

    初めて、TOMIXの信号機を 購入しようと思うのですが、 他に何か必要なものなどは ありますか?