omu_someのプロフィール

@omu_some omu_some
ありがとう数24
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/28
  • ピアスを空けましたが・・・。

    昨日ピアッサーを買ったお店でもらった紹介状を持って病院でピアッシングをしました。 生まれて初めてのピアス(両耳1コずつです)で、だいたい1ヶ月から2ヶ月はファーストピアスをしたままでいなければいけないと説明がありました。 顔を洗ったり髪を乾かしたりする時に気をつけてはいるんですが、どうしてもひっかけてしまって毎日何度も痛い思いをしてます。 一番困るのが寝るときで、横向きになって寝るクセがあるのであお向けに寝るのが苦痛です。 あお向けに寝れたとしても、寝返りをうって耳が下になってしまうこともよくあります。 これから1ヶ月間ずっとこんな状態だと思うと、ピアス止めた方が良かったかな?と思ってしまいます。 皆さんもピアスを空けたばかりの頃は、同じように悩んでましたか? なにかアドバイスがあったらどんなことでもいいので教えて頂きたいです(泣)。