chchaのプロフィール

@chcha chcha
ありがとう数16
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2006/03/28
  • 離婚の決心がなかなかつきません。

    はじめて質問します。よろしくお願いします 私は3歳と1歳の子供をもつ主婦です。 旦那は普段から短気なのですが怒りが大きくなると物に当たるのです・・・。 私を殴るって事はないのですが、物に当たる姿を見ているのも怖くて怖くて・・・前に「物に当たるのをやめて欲しい」と話をしたらその場は納得してくれるのですが、結局はまた・・・。 それも今まで何度も同じようなことがありました。その都度離婚の事を考えたりもしていたのですが、どおしても勇気がなく今に至ります。 私の不安としては子供達はパパが大好きで毎日仕事から帰ってくるとベッタリ。そんなパパ大好きな子供達と旦那を私の気持ちだけで引き離してしまっていいのか・・・。両親も離婚となるときっと悲しい思いをするだろうから、そんな思いをさせたくないというのと・・・。 金銭的な不安もありますし、離婚となると子供達を保育園に預ける事になりますが、今、上の子が仲良くしている友達とは離れることになるのがカワイソウな気がするし知っている子もいない所で上手くやっていけるかと言うのもとても心配です。 不安だらけで結局ダラダラと・・・。 何か参考になる意見を是非聞かせてください

  • 嫌いになった相手を着信拒否しますか

    嫌いになった相手から連絡が来ます 基本メールです 返信はしていません 着信拒否しようと思ったら メール・電話、両方着信拒否しますか?