hina001のプロフィール

@hina001 hina001
ありがとう数16
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2001/06/15
  • 小じわに効くスキンケア

    最近(ここ2,3年)目元に小じわが出てきました。 まだそんなに深くはないので、目元用のジェルやクリームなどを試してはいるのですが、つっぱっている感覚が残ります。 こじわも少しずつ深くなっていくようです。 職場もエアコンがきいていて年中乾燥しています。 なにかいい方法、効く化粧品など教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#1625
    • スキンケア
    • 回答数8
  • ノエビアの代理店制度について(信用していいのか?)

    友達がノエビアの販売店で働き出しました。 ノルマがあるらしく、代理店になってほしいと頼まれました。 その内容というのが、最初に保証金を10万円払っておいたら ノエビア製品が4割引で買えるというもの。 その10万円は代理店をやめる時に全額返してくれるそうです。 念のための形だけ預かるお金であって、ちゃんと証書は発行するし やめたいと言えばすぐに10万円は返してくれるというのです。 代理店になったからといって、自分も商品を売ったりしなければいけない ということもなく、例えば1年に1個化粧水だけしか買わなくても OKなんだとか・・・。 信用して良いように考えると、化粧品が4割引で買えるというのは魅力的。 悪いほうに考えると騙されてるような・・・おいしい話には裏がありそうで。 やめたいと言えば本当に10万円はすぐに返してくれるのか? 言い方悪いけど、会社が潰れてしまった場合は返ってこないのでは? 相手が友達だけに協力してあげたい気持ちもあるけど・・・。 一度入ってしまうと、やめたいとも言い出しにくくなりそうだし。 私の周りの友達はみんな入ってあげてるんですよね。 そんな中私だけ断りにくい・・・というのもあって。 そこまでして友達を続ける意味はないのかもしれないけど。 みなさん どう思います?

  • いいファンデーション教えてください!

    今夏用のファンデーションを新しくしようと思っているのですが 何を買おうか迷っています。 個人差はあると思うのですが、これがいいよ!!っていうファンデーション&下地があったら教えてください!! 最近まで下地なんてどれも同じかなぁって思ってたけどプラウディアの下地はいい感じ!と思いました。

  • 日焼けで・・・。

    私は日焼けするとかなり肌が痛みます! にきびが急激に増えたり、かさかさになったり・・・。 日焼け止めをつけようと思いますが、学校ではいいんですが、肝心の部活では禁止で・・・。 しかもソフトテニス部なのでいつも外! なので紫外線をあびやすい状況に立たされてます。 あと心配なのは日焼け止めってにきびが増えたりしませんか?それも心配なんです。 日焼け後の対策などについて回答をお願いします。

  • 小じわに効くスキンケア

    最近(ここ2,3年)目元に小じわが出てきました。 まだそんなに深くはないので、目元用のジェルやクリームなどを試してはいるのですが、つっぱっている感覚が残ります。 こじわも少しずつ深くなっていくようです。 職場もエアコンがきいていて年中乾燥しています。 なにかいい方法、効く化粧品など教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#1625
    • スキンケア
    • 回答数8