Handsome_V9のプロフィール

@Handsome_V9 Handsome_V9
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/24
  • 体目的の人

    (1)セフレを探している人ってヤらしてくれそうな異性なら本当に誰でもいいんですか?(容姿とか性格とか…)誰とでもできるもんですか? (2)付き合ってもいないのに『キスしていい?』なんて聞いてくる人はやっぱり遠回しにHができそうか試してるのですか?それ以外だとしたら何か理由があるのですか? ちょっといろいろあって…。 お答えいただけたら嬉しいです。

  • 新車 洗車について 黒ボディ

    購入して3ヶ月 初めての新車で黒という事で手洗い洗車で大事に乗ってきました 先日、母を乗せて出掛けた先でスタンドに寄ったので洗車してもらいました その後、用事で停めた駐車場で母を車に残し用事をすませ戻ると 車の片面だけ車内に有った新品タオルで拭う様に拭いてくれていました その日は強風で洗車したばかりのボディに沢山ごく細かい土ぼこりが付いてしまい 母は洗ったばかりなのに・・という事でタオルで埃をサッとぬぐったらしいのです 拭いてる場面を見ましたがサッサッと払い落とす感じで擦ってはいませんでした 良かれと思ってした事なので その場では何も言えず(涙) 今日 晴天の下のもと 拭いた助手席側ボディを見ると近距離である角度から見ると線上の細かい短いキズが沢山・・ 普通に1Mも離れて見ると見えません 顔を近ずけて真横あたりから見ると見える感じの・・洗車キズの様な些細なキズですが・・ボディ片側まんべんなく有りました 拭いてない場所には そんなキズは一切無く・・ピカピカです 細かい様ですが 大 大 大ショックなんです・・ 1)洗車の知識は全然無く、例えばこの先 洗車機に掛けたりすれば こんな感じの傷は付いてしまうのでしょうか?(どのみちいずれ付く?) 2)ワックスなど掛ければ この位の傷なら落ちたりしませんか? 毎回4千円も掛けて無理して手洗いしてきたのに泣きたいです・・ 上記2点と 他に何かアドバイス有りましたら教えて下さい 宜しくお願い致します

  • 体目的の人

    (1)セフレを探している人ってヤらしてくれそうな異性なら本当に誰でもいいんですか?(容姿とか性格とか…)誰とでもできるもんですか? (2)付き合ってもいないのに『キスしていい?』なんて聞いてくる人はやっぱり遠回しにHができそうか試してるのですか?それ以外だとしたら何か理由があるのですか? ちょっといろいろあって…。 お答えいただけたら嬉しいです。