sakura_piyoのプロフィール

@sakura_piyo sakura_piyo
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/23
  • 英語を完璧マスターするにはどうすれば

    英語を完璧マスターしたいのです(特に発音) NOVAのようなところに通うことと本などで勉強すること これだけではマスターできませんか? 通訳の人はどのくらい喋れるのでしょうか 通訳の人くらいに英語ができるようになりたいです

  • 半身浴をしてから、めまいがおさまりません。

    おとといの夜、半身浴をしました。 温度は、生ぬるく、30度~35度程度だったと思います。 50分ぐらい半身浴していました。 それ以来、頭がガンガン痛いのと、歩くときにフラフラする症状が続きます。 2日経過した今でも頭痛とフラフラが続いています。 さすがに昨日は、いつ倒れるのだろう?というぐらいにフラフラしていて、限界になったので、知人に倒れそうになるたびに電話して、「私が今倒れたら救急車呼んでね!」とお願いしていました。(私は一人暮らしですので) ちなみに昨日はお風呂に入っていません。 今でもこの症状が続いているので、とても怖いです。 私は普段はお風呂に入りません。 1年間にお風呂に入るのは数えるほどです。(シャワーはほぼ毎日あびていますが) ですので、久しぶりに体によい半身浴をして、毒出しをしようと、体のためになると思っていたのに・・・ 私のやり方のどこが悪かったのかさっぱりわかりません。 これではもう私には、入浴はムリなのでしょうか? そして今でも続くめまい、頭痛は、なんなのでしょうか? 今朝は後頭部が痛かったです。今は、右の耳の上の少し後ろ側あたりがズキズキ痛みます。 ちなみに今朝、おでかけするので、シャワーをあびました。 それでも昨日の倒れそうな症状よりは、だいぶ軽くなってきてはいます。 おとといの半身浴のせいで、これほどまでにフラフラが長く続くとは・・・ ちなみに病院に行くことはどうしようかな・・・おおげさすぎるよ・・・とか思ってます。 脳内を調べるのに、レントゲンをとってもらうのが嫌なんです。 病院が怖いわけではありません。 被爆するのが嫌なんです。 レントゲンをとるということは、被爆することだと小さい頃、親から教わりました。 ですが、ひょっとしてこれは緊急事態なのでしょうか?