natsuki-77のプロフィール

@natsuki-77 natsuki-77
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/03/22
  • 奥さんの友人が遊びに来たら

    奥さんの友人が遊びに来た時は、ご主人はどうされてますか? 頻度は半年~1年に1回位です。 うちの主人は「俺がいたら話にくい話もあるやろ?」とおでかけしてくれます。 しかし友人宅のご主人は遊びに行ってから帰るまでずっとリビングで一緒にいます。 (まあリビング以外は寝室しかいる場所しかないのでしょうがないのですが) 嫌ではないのですが、込み入った話ができないのでダラダラと話して帰るだけです。 1ヶ月に1度などと良く遊びに行くのでしたらかまわないのですが、年に数回しか会えないので「それならうちに来てもらった方が・・・。」と思ってしまうのですが、「うちに来て」というと「主人が休みだから」と言われます。 皆さんのお宅も奥さんの友人が遊びに来たらご主人は一緒におられるんでしょうか?